デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

け、軽蔑する?

2008年09月25日 23:10

け、軽蔑する?

ご存知の通り、

アメリカンドラマ大好きなまり

そして、これも観てしまった。

”The L Word

嗚呼、禁断ドラマ・・・

軽蔑する???

でもね、確かにエロティックだけど、

普通の恋愛観もあるし、ゲイの世界を垣間見る事もでき、

また、お洒落な服も多いし、綺麗な人、素敵な人物多し!

そして、なんと言ってもキャスティングがすごい!

”あれ?この人どこかで観たことある”

って人がたくさんいたよ♪

そこで、キャスト紹介~~~

Bette:Jennifer Beals(Flashdanceの人だよ~♪)
アートディレクター、Tinaの恋人。かっこいい♪

Dana:Erin Daniels
→プロテニスプレイヤー不器用レズ

Alice:Leish Hailey
→DJ、Season2でDanaと恋人に!

Tina:Laurel Hooloman(本物のバイなんだって~)
→Season2では妊婦役に!でもすごく太ったので本当に妊娠してた
 かも・・・

Jenny:Mia Kirshner
婚約者がいながらレズの道に走る、が途中まではバイ。
 Season2では本物のゲイに。そして危ない方向へ~
 個人的にはあまり好きではないタイプ。八方美人って感じ。

Marina:Karina Lombard(The 4400の人だよ~♪)
→Jennyの初レズの相手。Season2では消えてしまう・・・

Tim:Eric Mabius
→Jennyの元ダンナ。可愛そうに・・・

Shane:Katherine Moenning
→もろレズ男役って感じ。かっこよくしてるけど、
 すごく優しく 友達思い。

Kit:Pam Grier(Jackie Brownだよ~♪)
→Betteの姉。一時レズに走りそうになるが、やはりノンケ

Ivan:Kelly Lynch(Curlie Sue他、色々出てる人だよ~♪)
男装レズ。Kitに想いを寄せるが・・・

Cherie:Rosanna Arquette(結構色々出てる人だよ~♪)
→Shaneが初めて愛した女性。でも結婚して子供もいる。

Mark:Eric Lively
→Season2でShaneとJennyのルームメイトに。結構いいヤツ。

Carmen:Sarah Shahi
→DJ。ShaneからJenny、Shaneへと戻る・・・

Helena:Rachel Shelley
→Tinaを愛するが、傲慢すぎ。

と、そうそうたるキャスト

その女優さんたちが、レズ役なんて~

~~~~ ヘ(°ο°)ノ キャー!

よくオファー引き受けたな・・・と思ったまりでした。

観たことある人で気づいた人いるかな???

画像は、その”The L Word

観たことない人も、顔を見たら、”あっ!”って思うかも~

うふっ(*^m^*)

しかし、皆さんスタイルいいよね~

素晴らしい!ヽ(´∇`)ノ

このドラマをここまで真剣に観たまりを軽蔑する???

(〃∇〃) てれっ☆

このウラログへのコメント

  • ネオ 2008年09月25日 23:14

    真剣にみなさい まり (⌒▽⌒)アハハ!

  • まり 2008年09月25日 23:42

    > ネオさん

    真剣に見ました
    (〃∇〃) てれっ☆

  • まり 2008年09月25日 23:42

    > ちろさん

    そ、そうだよね・・・
    面白いストーリーだったらいいよね・・・
    (///∇///)

  • まり 2008年09月26日 01:38

    > じゅんじゅんさん

    そう?大丈夫かなぁ~?
    ほら、まりって清純派でうってるから・・・
    (「・・)ン?
    ありがとね!

  • まり 2008年09月26日 01:54

    > バットマンさん

    うん!面白いから観てみて~♪
    興奮しすぎないでね~
    うふっ(*^^*)

  • まり 2008年09月26日 22:07

    > りゅうさん

    そうだね、人間色んな人がいるから、
    こういうドラマもありだよね~
    ヽ(´∇`)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する

まりさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30