デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

mixiより

2008年06月22日 03:30

mixiでもらったバトンヽ(*´∀`)ノ〓

ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
バトン見た人は必ずやること
マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
らしいですが、デジなんでお好きな方はどぅぞ♪強制はしませんw

01:好きなタイプを外見で答えよう

馬顔?あっさりした顔?
美形が好きなはずなんやけどなw


02:財布はどんなのを使ってる?

サマンサの白い長財布


03:携帯はどんなのを使ってる?

SoftBankの910sh


05:バッグはどんなのを使ってる?

今はユニクロで買ったカーキのバックサブできれいめ紙袋。
MAXX NEWYORKのバックが全然使えてない(泣)
小さめバックは荷物多いからあんまり使う機会がないし〓
稽古ばっかりだからいいのだ!!


06:バッグの中身は?

財布・化粧ポーチ手帳・携帯・家のカギ・ハイチオールC的なもの・ティッシュ・・ハンカチ台本ジャージTシャツ・靴下・タオル・筆記用具・ソイジョイダンススニーカー・鏡・貴重品・裁縫道具・ICOCAにSuicaにPASMO(笑)・ペットボトルお茶・・・・・・。
今はいってたのはこんだけ。(サブバックの中身含め)
……そりゃ肩凝るて(笑)


07:星に何を願う?

みんな健康で元気にいられますように。
あと…お金が貯まりますように。


08:怒っているときどうする?

舌打ちする…キレる(笑いながら嫌味なことネチネチ言う…泣きながらブチぎれる…冷静に淡々と切れる)
あんまり淡々とすることはないです。
キレた時の相手の対応悪いとそれにいらつくし。
よくクレーム処理の対応の悪さにきれる。コンプライアンス!!


09:夏or冬どっちが好き?

そばかす増えへんかったら夏w
踵の乾燥ひどくならんかったら冬w
……どっちもス━(☆´3`)━キ♪
夏はアイスそうめん美味しいし、冬は鍋が美味しいもん♪♪


10:最近泣いたのはいつ?

先週火曜日…ワークショップエチュード即興演技する)で「テーマ:夜中の2時、体育館で、寝た」をした時にモップを倒された音にマジびびりして涙出た。リアル演技でしたw

ちゃんとしたのだと2週間前に見に行った「帰って来た蛍」という戦争を題材にした舞台見たとき。もらったパンフがデロデロ(汗)

11:ベッドの下に何かある?

お布団なのですf^_^;

12:昨日何した?

7/16~の舞台(よろしければ見に来てくださいませ〓)の稽古の後、事務所の先輩達と飲んでました。酔えないヾ(;´Д`●)ノ


13:好きな事は?

美味しいもの食べること。恋をすること。
お母さん達とお茶すること。友達と遊ぶこと。


14:あなたの性格を一言で言うと?

明るい癒し系と言ってくれる人もいれば、ビビりで弱気で無口という人もいれば、マシンガントークな人という人も…。
でも「食べ物大好きだよねw」って共通にいわれる。


15:あなたの顔を動物に例えると?

犬??


16:身長は何センチ?

161センチ。のはず


17:自分の体で嫌いなところは?

お腹と太もも。お腹はへっこませれるけど、太もも気合いいれてもへっこまんけー困りよるん〓


18:ファッションは何系を目指してる?

かわいく、かっこよく。綺麗に。
フリフリとか着たかったけど似合うのはシンプルなものなのでシンプルイズアベストヾ(;´Д`●)ノ
出来てるかとうかは別w

19:カラオケで何を歌う?

aiko、中島美嘉雪の華」とか、工藤静「雨夜の月に」、平井堅エレジー」、一青窈、T.M.Revolution大塚愛、SILVER、「夏祭り」、あと懐かしのアニメヽ(*´∀`)ノ……ワスレター

最近の歌は苦手だにゃ。
初見で歌われへんから。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

その人の声音域にあってれば♪CHEMISTRYとかいいなぁ♪


21:着メロは何?

何やったけな?ちょっと前はアクエリオンw


22:あだ名は?

最近付いたのはヒメ(姫役だからw)。
だいたい名前にちゃん付けかさん付け。


23:彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?

普通にやけてたらその色で。


24:何系の異性が好き?

私がすごいなって思える人〓尊敬系??(笑)


25:背は何センチの人が理想ですか?

特に……。好きになったら高かろうが低かろうがかっこよく見えるので別に。


26:どこで買い物してる?

渋谷池袋新宿??


27:趣味は何?

着付け漫画読むこと、小説読むこと。ダイエット雑誌読むこと。マッサージ。食べることヽ(*´∀`)ノ


28:デジカフェで会いたい人は?

仲良くなった人に会ってみたい♪ささやかな夢ですね~。


29:好きな人ができるとどうなる?

普通の有り触れたことがすごい色鮮やかに見える。
「なんて……空って美しいんや…」みたいな感じ。
単純w


30:一番今何がしたい?

ゆっくりマッサージがうけたい。んでジム!!体調整えて痩せる!!


31:男女の友情はあり?なし?

あり。


32:夢を持つ異性をどう思う?

いいと思う。口だけで「俺ってさ~夢があるんだよね」っていってる人はイヤ。
何か一つでもそのためにやっていたら応援する。
自分もそうなので……。


33:何と言われて告白されたい?

お前のことが好きやねん。
いやいや、告白してくれるなら何でもいいですw
思い付かんf^_^;


34:プロポーズは何という?

ずっとこれからもそばにおりたい。
いってもらえたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ
お互い言い合いたい♪♪

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

何とも思ってないなら普通に断ります。友達やったら友達のまんま。敢えて距離置くこともないです。それで気になって好きになるかもしれんし。


36:あなたは彼氏彼女に好きと言える?
言えます。


37:家が遠い彼氏彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

自分が惚れ込んでたら行く。
だいたいは気まぐれw


38:好きになるきっかけは?

優しくされたら好きになる。
あー、でも好きにならない人もいるしなぁ…。なんかツボつかれるんでしょうね(≧▽≦)


39:理想を5つ

女子供に手を上げない。ギャンブルにはまりすぎない。向上心がある。優しい。私の話を聞いてくれる(話し合える)。


40:理想の人に出会ってる?

出会っていたんじゃないかと思います。


41:恋愛結婚は別?

別…かな。
そんなことないって前は思ってたけど、頭に結婚がちらついたとき「今のままじゃあかん!」と思ってしまったから。
自分がしっかりしないと無理。


長いよ~Σ(´Д`;)
携帯からやってしまって大失敗〓
明日(今日)は一日稽古だよ~。


寝るです。


あ、殺陣がかっこよくなってきましたよヽ(*´∀`)ノこうご期待です♪

Oo。(。pω-。)オヤスミ



このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sanako

  • メールを送信する

sanakoさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30