デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホクロ

2008年06月20日 03:56

ホクロ

ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ


表にも書いたけど質問で~す♪



ん~画像見てわかるよね・・



腰にベルトの跡が~(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qマル(⌒▽⌒)┌ ミエ

これまたヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


キモっ...... ( 〃..)ノ ハンセイポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


お見苦しい絵ですがホクロにだけ注目してね(6 ̄  ̄)ポリポリ




私背中にホクロがありますヽ(´∞`)ノ

このやけにデカイホクロ自分では嫌いですε- ( ̄、 ̄A) フゥー



てか、たまにかゆいんですけど~~( ´△`)アァ-

なんで??ヾ(;´▽`A``


ホクロかゆいなんてありえへんよね( ▽|||)サー


ホクロじゃないんかな??


ガン細胞に犯されてる??


私を襲うのは睡魔だけやし~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


↑笑いすぎ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


この背中のホクロが身体の中で一番デカイ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

顔のホクロはよく人相に関係あるような事いうけど

背中はどぉよ?って感じ。。。


たまにかゆくなるしいらんわ  (=`(∞)´=) ブーブー!!


みなさんはホクロがかゆくなるなんてないよね?


しょーもない質問してm(*- -*)mス・スイマセーン





コメレス







イモ吉様

初ウラログヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー????
20年もぉ~!!って16からTバック!!

>アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
私的にはフツ~なんです柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
byミサキ


たぬき

初^^よかったっス!!
いつもTバック!who---^^
ヤバイ・・うぅ。。

楽しく宜しい

>アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
裏でもやっぱりアホログで( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
byミサキ


 mac

ウラログ開通おめでとう(^O^)Tバックって楽チンなんだね食い込むのかと思ってたよ生では見た事ないな

>アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
そうです♪楽チンです♪
生は見たことないの?やっぱり履いてる人少ないんかなヾ(;´▽`A``
byミサキ


 うーたん様

イラッシャ~イ!
お~Tパックですか~
私はコーヒー党ですな!(笑)

>アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
そっか♪味はブラックかしらんo(*^▽^*)oあはっ♪
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞ様

ミサキ~♪(ΦωΦ)いらっしゃいませ・・ウフ

次はTバック画像ダナ!陰毛付で(・∀・)よろしく!!

>アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
う~!おパンチュチラっと写ってしまった(・Θ・;)アセアセ…
カメラマンは子供なんで( ̄ー ̄; ヒヤリ
byミサキ


たかすけ様

祝^^初裏ログ
ミサキさんの性格がちょっと見えたような気が(笑)

> アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
どんな性格に思ったんやろ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
寝込んだら悪いから言うなよ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
byミサキ


 かずき様

う●ちしたら念入りに拭きましょうw

>アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
[ウォシュレット]_,:;(◇`*):;.ザブザブ
byミサキ


 じんじん

たまにおるの~
ま、脱いだら一緒や(○゚ε゚○)

>アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
ま、そうだよね(。・w・。 ) ププッ
byミサキ


 yosi様

Tバック、好きかも嫁は履いてくれないんです

> アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
プレゼントして無理やり履かせてみては??(*^m^*) ムフッ
byミサキ


 りくそん様

祝ウラログデビュー。
ってかあんまし行きたくなかったのでは?
T~T

> アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
裏にお誘いが多数?(笑)ありまして・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞ様
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

見たな~w 乱パへ ようこそw


>(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
私も夢に出そうでございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
姉さんはこのぜい肉ボディが夢に出てうなされるかも
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
byミサキ



アホログでした~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

このウラログへのコメント

  • mac 2008年06月20日 06:25

    僕は全身ホクロだらけです。かゆくなりますよかゆくなった後は大きくなるかもパンツ見えましたありがと

  • 河内や!菊水丸 2008年06月20日 08:13

    おいしそうな腰のラインにしか目が行かん~w
    ごっちゃんです(笑)

  • たかすけ 2008年06月20日 09:13

    ホクロ?、まあ置いといて^^
    黒のTバッグ^^ええねえ
    黒が大好きです。
    聞いてへんて

  • yuki0105 2008年06月20日 11:04

    かゆいのは微妙に隆起していて衣服と当たりやすいとか?
    将来イボっぽく膨らんでくるかもね(笑)

  • たぁ~ 2008年06月20日 15:36

    おぉ~~パン!ツゥ~○見え~!
    お初ですぅ~
    たぁ~と申します!半額セール中につきよろしくです!

  • yosi 2008年06月20日 20:03

    ほくろ、いいんじゃない^^
    もうすこし下が見たい見たい

  • りくそん 2008年06月21日 00:59

    かいいの?
    かいいの~
    すごいね~

  • じろ 2008年06月24日 17:44

    おへそが無い!って思ったら。

    背中なのねw

    腹筋すげー!って思ったら

    背中なのねw

  • ジュ~ン 2008年06月25日 22:09

    コメありがと^^
    いつも優しいですね!綺麗な背中…もう降参です*^_^*Chuuu!

  • りくそん 2008年06月30日 01:27

    はよログ復活せえよ~

  • hiro 2008年07月07日 01:39

    一度大きさを測ってみて、大きさに変化(大きくなる)があるようなら皮膚科へGO! 皮膚癌の可能性あり

  • 涼さん 2008年10月20日 02:38

    このホクロにキスしたかったなぁ(≧m≦)ぷっ

    もちろん下着は脱がして えもんかけへw

  • ミサキ 2008年10月30日 22:02

    > 涼さん
    ここか~!レスまだやったのはww

    脱がしてえもんかけへかけてるうちに

    ひく~~~~(笑)

  • 涼さん 2009年07月12日 05:38

    もう ここに来ることがあっても こんなコメかかんようにするわ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30