デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

s-knightって何さ?

2006年01月22日 01:49

s-knightって何さ?

表の前の日記にs-knightって書いたんだけど、これについて白状というか、説明書きが足りないので、つけたし。



s-knightっていうのは、まぁ友達とかとやってるサークルみたいなグループの名称ですね。


それのリーダーなので1st。1stだけじゃしまりがないので、パンチを利かせて1st-hit。


今は5th-hitまでしか居ませんが、ようは番号みたいなものです。




だからどうした(゜д゜)・・・・。

とか言わないでください。



で、今日髪染めました。赤です。赤大好きです。


でも女性は赤よりも茶色に染めてる子の方が個人的に好きです。もう大好きです。


セミロングだったらなおさら好きです。もうだいs(以下略


まぁ、暇なのでここで好きな女性について多く語っちゃおうかと。



前回同様つまらないと思ったらブラウザの右上の × ボタンを思いっきりクリッk(まだ言うか




基本的に好きになったら誰でもいいです。

言い方悪いけど、やっぱ色々なところからみて、「あ、この子いいな」って思うから好きなんで。



理想の女の子は、髪の長さセミロング茶髪(そんなに茶色じゃなく、黒っぽい茶)で、身長は155~165までがいいかな?
絶対嫌なのは、俺より背が高い女性(笑
だって、kissしにくそうだから・・・。


低い子だったら、首裏に手を回して、いくらでも出来るじゃん(あ、言い忘れたけど、kiss大好きです)



で、いつでもどこでもイチャイチャしたい。だからそういうことしても怒らない人。で、寂しいって感じさせない人がいい。


でもあれだね、一番いいのは甘えてきてくれる子かな?(笑







っとまぁ、こんな感じ。これを友達に話したら「いや、お前はお人好しすぎるからいい人止まりだから安心しろ?」って言われた。


あぅぅぅぅ・・・・、そんな言い方しなくても・・・・・。っと思ったけど、確か前にそんな事あったから否定できない。



否定したいのに出来ないって、結構じらされてる感あるよね。



僕はSっ気あるので反抗しますけどネ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

天空飛炎

  • メールを送信する

天空飛炎さんの最近のウラログ

<2006年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31