デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏日記は3日ぶり?

2006年01月26日 02:49

どうも、3日空けたけど、俺が書き込まなくても誰もどうも思わないだろう・・・って最近思う。


まぁ、俺なんていうのはこの世にいる男共のうちの一人だし。


そんな掃いて捨てるほどいる男の中で、俺一人いなくなったところで困る人なんていないんだよな。



温暖化地球がどうのこうのや、人が人を殺したから犯罪だ逮捕されただの言ってるけど、




地球の中心のマントルから地上まで何十万メートルあるかわからない、いわば地球の表面の部分での話でしかない。

地球全体や宇宙から比べたら、そんなちっぽけな存在でしかないわけだ。

でも人間は自分勝手にも自分たちが一番っていう考えで動いてる。



別にそれはそれでいいと思う。

ただ、ちっぽけな存在だけど、大きく生きればいいと思う。





っていう考えを述べてみる。
ただ述べてみるだけ。

特に意味はない。




ついでに言うと、最近悟ったんだけど、

人間は何のために生きてるか?
と聞かれたら、


俺は迷わず、人間は許すために生きている。って答えるね。




だから最近俺は人から色んな仕打ちを受けてもひたすら許しまくってる。



たまには自分を許したい。











まぁ、簡単に言うと、フられた彼女が忘れられない小さい男です。っというわけです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

天空飛炎

  • メールを送信する

天空飛炎さんの最近のウラログ

<2006年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31