デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

花の香り、パフューム

2008年04月06日 01:46

花の香り、パフューム

最近、花が好きになってきたと昨日のオモテログに書きました。
もしかしなくっても、多少、助平な発想があるのかも
うん、女性に花を渡すっていう行為じゃなくって
花っていう生態を知れば知るほどのことなのかな


ほら、植物って基本自ら動くことが出来ないから
種を残していくのには、甘い香りを放って
ミツバチなどを誘ってさ、受粉しなきゃいけないでしょ。
で、可憐に花を咲かせてる。そのひらき方がね。


雑学を蓄えるほど、いやらしく思えてきたンよ。
で、男として生きてきて女性の性幹を開眼させて
パックリあそこを開かせるのと“花”が被ってきたんです
そして、その香りに誘われ蜜を吸ってる自分(笑


そう、クンニしてると、自らミツバチになった気分
蜜を吸って、匂いを嗅いで
二本指を入れて、掻き回していくと益々芳香になって…
それはまさしく、「あなたの花を咲かせましょう!」


あ、ただね、匂いフェチじゃないですよ。
そうだ!英雄色を好むと昔からいいますが、
かのナポレオンボナパルトは凄い匂いフェチだったそうな。
最初の妻、ジョセフィーヌのアソコの香りは強烈だったそうです


戦争の最中も熱烈なラブレターを書いてるんだけど、
もうじき帰るからアソコを洗わずに待っててくれ
なんて手紙を書いて送ってるんですよ(笑
ちなみに、ブルーチーズの匂いだそうで・・・


笑い話に、ナポレオンが寝ているところに
ブルーチーズを持って行ったところ、
ナポレオンは「おお、ジョゼフィーヌか」
とむくっと起きたそうです(笑


ちょっと古いカップルの話ですが、
歩く生殖器こと、市川海○蔵と米○涼子ですが
別れた原因は米倉○子のアソコの匂いだそうです。
これは知人経由ですが、レポーターの○上さん情報です。


海老様がナポレオン並だったら良かったのにね、
ただ、海老様も彼女をすごく気に入ってたけど、
どうしてもあの匂いだけは我慢できなかったそうです。
あら、女ばかり責めないでよ!男のアレも臭い奴いるわよって


ボク自身は舐めたことないですからわかんないですけど
愛煙家ザーメンってカビ臭いって聞きます。
他にもいろいろあるようですね。ラーメン好きは臭いとか…
是非、どんな味か聞かせてほしいです


そうそう、男色華やかな江戸時代
僧侶衆道少年愛)が多かった。
で、お気に入り美少年に梅干をたくさん与えていたそうな
そうすると、ザーメンの味が良くなるそうです。


そんな経験に基づいた性文化が花開いたのは
世界的にみても江戸時代ぐらいなものだそうです。
現代でも応用が利くかもしてませんね。
よ~し、彼に毎日梅干食べさせて~ってか(笑


ちなみ、英国のサッカー選手デビッド・ベッカム
対戦した選手によると、汗がバラの香りがするそうです。
セレブですからブルガリア産のバラを使った飲み物で
体の中から悪臭を断って、良い匂いさせてるんでしょうかね。


さて、あなたはどんな香りですか?
あなたはどんな香りで誘ってますか?
あなたの体の中からどんなパフュームが香ってますか
そして、あなたの花は開いてますか?


う~ん、やっぱり「煩悩アンスリウムだわ
でね、こんな話を聞いてアンスリウム見るとやらしいでしょ
ちなみに、癌の匂いがわかる犬がいますけど、
現在進行形子宮系の病気の人って同じ匂いがしますよね。

このウラログへのコメント

  • ヒロ 2008年04月06日 02:22

    >rieっちへ

    んじゃ~、

    少しパフュームで香りをフォローしてね

  • さつき 2008年04月06日 08:15

    毎回、楽しく拝見させていただいてます。^^
    同じ人でも、味が違うことありますしね。

  • ヒロ 2008年04月06日 10:53

    >さつきさんへ
    どうもありがと。
    同じ人でも味が違う…
    やはりな~食事の影響ですね

  • ヒロ 2008年04月06日 10:54

    >ひだまりさんへ
    毎食でいいみたいですよ。
    ちなみに、紀香も梅干好きで一日5~6個食べるそうです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロ

  • メールを送信する
<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30