デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻へのマッサージ

2008年04月03日 22:16

お尻へのマッサージ

お尻への愛撫・・・。
おしり言うても、
アナルやおまへん
京言葉のいうところの「おいど」どす。


へぇ~、京ではお尻のこと「おいど」ゆうんでっせ
普通でしたら、用事を頼んでも動かへん子を
お尻の重い子やとかいいますやろ、
京やったら、「おいどの重い子やわ~」となるんどす。


はじめて聞いた人も多いのかな?
ボクも最初はビックリしたからな~
で、今日はそんな、
おいど=お尻マッサージについて


ボクがいろんな職歴があるのは書いたけど
その中に鍼灸治療院で働いていてたこと。
間違って治療中に性感マッサージをしてたこと
なんてのを2月28日に書いてますけどね。


で、習得したのとは別の時に、
ジャズダンスインストラクターしてる方が
お尻が張ってるからと、
頼まれてでん部のマッサージをしたことがあるんです


その時は腰との境目の中心に刺激してたんですけど、
もっと下のほうが良いというので、
お尻太ももの境目のラインを
引っ張りあげるように施術しました。


いわく、ダンスで飛んだり跳ねたりしているので
どうしても、衝撃がそこにくるので
多少の刺激では応えませんから、とのこと。
そこで、でん部から足の付け根へ刺激しつつ


親指と人差し指お尻を持ち上げて
左右に広げるように刺激していったんですね。
だって、ホント筋肉固かったですから、
で、まるで桃でも剥くかのように、刺激してたんです。


ただ、あまりにもアソコに近かったんでしょうね
ピピピッピってタイマーが鳴らなかったら
えらいことになってましたよ。
だって、すごくイヤらしい匂いがしてたもの…。


実際、患者さんも息も絶え絶えで
終わってから頬っぺた高揚させて
「先生、すごく気持ちよかった~」って
その声に、思わずモッコリ村の村長さんになりそうでした


それ以降、でん部と腰の辺りを
ちゃんと刺激してあげると
性的興奮度の高まりが
相当なものになることを習得しました。


でん部から腰、仙骨といった辺りです。
ここを丹念にほぐしてマッサージで揉みほぐしていく。
おばあちゃんによっては、
腰とお尻の付け根にお灸の跡が残ってます。


何でも子宝に恵まれないからと
お寺に行って、凄い量のお灸を据えて貰ったそうです。
で、子宮その他、内臓の動きが活発になって
子供が生まれたって話を聞きました。


ただ、どこのお寺の話だったかは忘れましたが、
やいと、大阪弁でいうお灸をするところとしてかなり有名です。
で、別にHの前にお灸をする必要も
子供はいらんから温めなくていい・・・じゃなくって。


このでん部から腰にかけての辺りを
十分に解せば、子宮等に血が通いやすくなるので
Hそのものも気持ちよくなるっていう寸法です。
だって、お互い気持ち良いほうが良いでしょ?


オイルとかあると最高ですよ。
お尻の頂点から凹んでいるところへ・・・。
何故、SEXの時のマッサージお奨めかというと
男性のマッサージがきつ過ぎるからです。


女性の求めるマッサージ
男性がコリを解すのに求めるのとは
刺激量が違います。
下手な男性もまれるのを嫌う女性もいます。


ところが、お尻っていうのは
適度な脂肪が乗ってるので
多少強い刺激を与えても、大丈夫なんですよね。
で、声のトーンが変わってきたら、スローに落とす。


ビリヤードでも、ボーリングでも
ゴルフでもそうです。何でも力いっぱいは駄目!
強弱を上手く使って下さい。
表ウラに書いたツボのポイント刺激してエンジョイSEXライフ



って書いてて思ったけど
これって誰向けのデジログやろ(笑)
あ、そうだ!上の部分をコピペでワードに貼り付けて
彼氏に見せてやってもらってね~。

このウラログへのコメント

  • ヒロ 2008年04月03日 23:14

    >ひだまりさんへ
    ただ今、整理券を発行しておりまして…(笑)

  • ヒロ 2008年04月03日 23:25

    >rieさん
    そ、お尻気持ち良いのよ
    写真はね、いろんなところから入手してサイズ調整してんのよ

  • marine 2008年04月04日 22:37

    整理券どこで配ったはりますのん?並びまする♪

  • ヒロ 2008年04月05日 03:52

    >marineさんへ
    ははは、そう来るか~
    (笑
    えっと、もぎりはうちのオカンです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロ

  • メールを送信する
<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30