デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

監禁・SM・異常心理・悪女・キチガイ...etc

2007年12月28日 00:01

監禁・SM・異常心理・悪女・キチガイ...etc

痛みや苦悩 

涙や傷を鎖に繋ぎ

あたしはそれらの重い影を嚥下

あたしの存在の錘とする

あたしの闇の樹木は茂り

暗黒の世界にあたしの性は溶暗してゆく

            緑魔子悪の華●わが性からの復権』より




あたしの名は 島アキ

無名の余り売れないファッションモデルだった

野心的な写真家 山名先生の芸術的な意欲に共鳴して 進んでモデルになり こんな写真を撮ったのだけれど
http://static.flickr.com/2066/2125377570_26cbf61346_o.jpg

http://static.flickr.com/2139/2125374222_2620e8ae69_o.jpg
その写真個展はかなり評判になって ある朝 山名先生と次の仕事の打ち合わせの為に 個展の会場へ行った

まだ時間が早く 客はたった一人しか居なかった

しかし その客は 壁の写真など見向きもしないで 会場の中央に飾られた 彫刻の前にうずくまっていた

この彫刻は 山名先生の友人があたしをモデルに作ったものだけど この客の態度は変だった


あたしは奇妙な気持ちになった


彫刻と自分のからだが こんがらがって一つになり 彼の手のひらが 直接 あたしのからだを撫で回しているような感じがしてきた

思わずゾッと寒気がして 急いで会場から逃げ出した


数日後 山名先生の仕事で 朝四時に起きてクルマに乗り 浜松の砂丘まで出かけた

先生の仕事は注文が難しく大変だった

クタクタになった上 また 東京アパートまでクルマを飛ばして帰ってきた

疲れをとるために近くのマッサージを電話で呼んだら。。。


その男の指は 確か あの彫刻を撫でている指とそっくりだった

石膏の肌では満足できなくて 生身のからだを探りにきたのか!?


そう思うと もう たまらなかった



「盲獣」(1969年日本映画
監督:増村保造
原作:江戸川乱歩
出演:緑魔子 船越英二 千石規子



『どんな生きものでも人間には及ばない

それも女のからだの手ざわりには とてもかなわない』
http://static.flickr.com/2247/2125363574_ea565f1ba9_o.jpg
「盲獣」 特撮怪獣えーがじゃございません


緑魔子×江戸川乱歩×増村保造×監禁×SM×異常心理

これだけのキーワードで買ってしまったDVD

これが意外に傑作!!

というより 凄い。。。

これこそR18でしょ。。。

心が元気ない時観たら 更に追い討ちかけられる事請け合い♪


盲目彫刻家 道夫(船越英二)の唯一の生きがいは それまで触ってきた女のからだをモデルに彫刻を作って撫で回す事 

マッサージ師になったのも 女のからだに触り放題だからという 変態

この船越英二の逝っちゃってる顔つき 喋り方 とにかくヤバイ!! 

ある日理想のからだの女性 アキ(緑魔子)に出会う

息子を溺愛している母親千石規子)はアキを拉致するの事も協力 

彼女を自分の棲むアトリエ監禁 彫刻のモデルになってくれるよう哀願する

異常母子に必死で抵抗し 脱出を試みるアキ

ことごとく失敗した後 今度は道夫を誘惑

「あなたが好きよ ずっとここにいたっていいわ」

「食事はお母さんとするの?それともあたし?」

キスしてあげる」
http://static.flickr.com/2259/2125353892_f73eea565b_o.jpg
まんまとひっかかった40過ぎの童貞男・道夫
http://static.flickr.com/2392/2124584933_48705c2ab7_o.jpg
その様子に嫉妬した母親はアキを逃がそうするが。。。


この先が気になる方は是非DVDで観て下さいませ

やがて触覚だけが全ての倒錯した世界に引き込まれていきますが 非常にえげつないです

道夫はアキを犯しまくり

それだけでも刺激が足りなくなって求めた快楽とは!?

キチガイワールド全快です
http://static.flickr.com/2380/2124598845_01b7100c57_o.jpg
そして 

男の支配欲 

女の服従心 

男女の性衝動

ここに描かれているのは“愛”なんていう絆とは程遠い 

誰もがなりえる 盲目な獣


1969年の作品ですが今観ても充分過ぎる位 気持ち悪くなる位 トラウマになりそうな位 刺激的!!

観たくないのに 観たい!!みたいな(笑)


http://static.flickr.com/2232/2125350960_a7a5f53910_o.jpg
http://static.flickr.com/2393/2124572139_9ee8c182b8_o.jpg
深く沈んだ黒い瞳

妖しい微笑をたたえた口元が印象的な 緑魔子

石橋蓮司奥様です

妖艶恍惚的な彼女を眺めるだけでもこのえーが観る価値有

今 これだけの存在感ある日本女優って居たら教えて!!

このウラログへのコメント

  • ち~どん 2007年12月28日 00:07

    「獣」がつくとやっぱり日本映画は強いのかな(笑)人の欲望の内面をエグッたストーリ&映像はいいですネ★

  • 紫陽花が綺麗 2007年12月28日 06:06

    見つけますね~^^さすがです。
    忘れてました、石橋蓮司=緑魔子! この世界は凄いですね。

  • コバ 2007年12月28日 22:07

    昔の映画にもこんな作品があったなんて知りませんでした。危ない世界だけど好きかも知れません。

  • みんきー 2007年12月29日 14:22

    乱歩はエロ・グロ得意ですから。
    この手のは映像化しやすいのでしょうね☆

  • 紫陽花が綺麗 2008年01月05日 06:25

    今年も宜しくお願いします
    写真の世界、よかったですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する
<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31