デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

機械翻訳

2024年03月26日 09:23

軍への公開書簡
私たち国民は、企業や連邦準備銀行の銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで撃っていきます!!!彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!!私たちは奴隷であることも、政府が私たちのドルを無駄遣いし、さらには金の裏付けもない税金を払っていることはもう終わりです。金は違法で腐敗したFEDによる無価値な法定紙です!!!私たちは 2020 年の選挙が決着することを望んでいます。 JB the Pedoが勝てなかったことは皆さんもご存知だと思います。他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。私たちは、1月6日の抗議活動、コンボイの抗議活動、多数の抗議活動、教育委員会の会合への参加、タウンミーティングへの参加、トランプ集会への参加、正当な勝者を試してきました。ソーシャルメディア戦士の投票:選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました。映画「不正操作」と「マイク レンデルの証明」を参照してください。私たちは、新型コロナウイルスの有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することで、友人や家族を失いました。ケネディ暗殺と9/11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!!私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。私たちは国を取り戻したいと思っており、あなたに私たちのためにできるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望み、私たちの主権を望んでいます。私たちは出生時にミニ法人になることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に国会議事堂の文字がすべて記載されていることもありません!!!!私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。私たちはこれ以上ディープステートの奴隷になることを拒否します。
私たちはNESARAをできるだけ早く施行したいと考えています。これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を発足させるでしょう。賛同する愛国者シェアしてください。これを読んでいる軍人は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官たちに伝えてください。 EASシステムを使用してご返信ください。ペイトリオッツ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。私たち国民は語りました。軍は私たちに代わって今すぐ行動する必要があります。国がなくなる前に!!!!
敬意を表して、
アメリカアメリカ人

そして今日本はこのアメリカ属国で何も出来ないが、重石が退くと世界が変わる事を痛感するでしょうね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31