デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あついのにさむい…

2024年02月25日 09:27

あついのにさむい…

コロナ…二人増えました…。

職員…。朝までに(´;ω;`)

コロナなのにそんなにタバコ( ´ー`)y-~~
吸いたいのですか…。

昨日の朝方注意したにも関わらず
タバコ吸いに行った方々が…、コロナになりました。

しかも。身軽な状態で。

飛沫感染ですよ…。

のほほんしてると利用者の命も貴女達の命も守れないのですが…。

ちなみに、私もコロナになったら危険だと言われています…。(1型糖尿病のため。)

確かにテレビでは分類が変わりましたがまだまだ危険な病気です。

これから、利用者一人搬送するのでその前に日記書いてました…。

では。いってきます…。また、救外の先生と看護師様にご指導ご鞭撻いただきそうです…。

一人39度ごえの利用者様を…。

このデジログへのコメント

  • 小野真太郎 2024年02月25日 09:30

    気をつけないとね。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月25日 09:37

    感染対策しながらのお仕事、お疲れさまです!

  • コッシー♪ 2024年02月25日 09:42

    ホント、少し緩和されたかと油断してると危険な目に合いますからね。

    まだまだインフルのようにはいかない病気ですから、気をつけなくては…

    くれぐれもご注意くださいね

  • ちんぷらー 2024年02月25日 09:42

    感染気をつけてお仕事頑張ってください!

  • 麦焼酎 2024年02月25日 10:02

    お疲れ様です。
    がんばって下さい。

  • フレン 2024年02月25日 10:07

    まだまだ気を抜いてはダメですね。

  • 河内のやっさん 2024年02月25日 10:13

    ちゃうちゃう
    政府による誘導で騙されてるけど
    空気感染ですよ

    エアコンにウイルス除去フィルターを追加して
    ウイルス数を低減するのが安上がりかな

  • ひでにぃ 2024年02月25日 11:34

    政府は甘い! 何尾考えてるんだ!と声を大きく言いたい
    コロナだけじゃないよね。物価だって、賃上げだってそう
    国民が苦しんでるのに、消費税さえ廃止しない
    miyoさんの献身的な努力が命を救う
    がんばって

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月25日 11:49

    miyoさんの心身の調子が
    心配ですよ、本当に
    他人のために力を出せる
    miyoさんの姿勢には頭が下がります

    くれぐれもご自身は罹患しないように
    気をつけてお過ごし下さい

  • ano 2024年02月25日 12:59

    最近、回りにコロナの話が
    また聴こえるようになりましたね
    私も仕事柄、代えの効かない
    ワンオペで監理してますので
    気をつけてます。
    渦中だと気をつけるどころでは無いですね。ご自愛してね!

  • ろまんす 2024年02月25日 13:19

    すぐに暑くなったり、寒くなったり、変な天候、そういう時は貴女様をやさ~しく優しく抱きしめ続けて気絶する迄深~く深~く愛してあげたい。ピルが用意して安心して生だしさせて欲しいですネ、如何でしょうラブラブ

  • マスク 2024年02月25日 13:36

    えぐい…
    また負担増えちゃう…無理だけはせずに!!

  • athlan 2024年02月25日 19:50

    表立って出てこないけど、罹患する方は増えているように感じますねえ
    落ち着いた頃に疑わしき症状のある方が出てくる・・・そんな感じです

  • ケンタウルス 2024年02月25日 21:31

    私もコロナ罹患してもう2週間たったんですけどなんか倦怠感が抜けません。
    一度レントゲン撮って肺に異常ないか調べて貰おうと思ってます

  • Keep 2024年02月25日 21:58

    肌出せないのですね?
    お疲れさまです
    感染したときは世話になりまして
    感謝です

  • けちんPO 2024年02月27日 10:07

    確かに周りでも増えてるね~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のデジログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29