デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついに…ばれました。(画像は、母が食べたアイス…羨)

2024年02月06日 11:35

ついに…ばれました。(画像は、母が食べたアイス…羨)

皆さんからメッセージなどで
ガードが硬いと言われている私ですが…

身バレしました。

しかも、先ほど…。

代理受診で薬をもらうために
余裕を持って病院に向かうも
一時間も早く病院へ到着。

流石に、早すぎたと思いコンビニへ。
(病院の近くの…コンビニです。)

そこでコーヒーを買い外で飲んでいたら…

県外ナンバーの長距離運転手さんが
降りてこちらに向かって来るではありませんか…。

なにかしたのかな?道聞かれるとか?と思っていたら…

miyoさんですよね?」
( ゚д゚)ハッ!

ブログ見てて…絶対miyoさんだと思って声かけました。」

お話してみると。普段仙台にいる方で長距離でこちらに荷物を運んで来て他の会社の荷物を積みこれから秋田に行くところでたまたま私を見つけたそうです。

ずっと前にメールくれていた方でした。

でもお互い顔はしらず…どこでバレたのか聞いてみたら、
真っ黒い服と胸とおしりの形と言われました…。

あと、時折見せるチラチラヒントだと。

「仕事じゃなかったら誘ってました」って言われました。

私のあの画像だけでわかる方すごいなぁ…と(^_^;)

私。わかりやすいですか?

このデジログへのコメント

  • 小野真太郎 2024年02月06日 11:38

    いやいやぜんぜんわからないと思います。
    その方凄いね。

  • ano 2024年02月06日 11:55

    凄いなー!きっとそうだろうで
    声かけれる行動力が!(^^;

    その勢いが俺も欲しいゎー( ̄0 ̄;

  • miyo19 2024年02月06日 11:59

    > 小野真太郎さん

    本当に心臓が飛び出そうなくらいドキドキしました。バレたっと言う意味で。でも。近場の方じゃなくて良かったと…

  • フレン 2024年02月06日 12:00

    探偵さんかも?

  • ひでにぃ 2024年02月06日 12:00

    え?身バレ???
    見破った方、凄いなぁ
    私なんて、たとえ隣にいたとして気付かないと思う

    それにしても声を掛けること自体、ツワモノですね

  • miyo19 2024年02月06日 12:01

    > とむさん

    裏にある私のモザイクかけた写メが決め手だと言われていましたね…。
    そして、ちょうど起床時に私のブログ見てたそうです(^_^;)

  • miyo19 2024年02月06日 12:03

    > anoさん

    anoさん、同じ県にいるのに会えないのに県外の方が先に合う始末…。その前に声かけてくれたことにびっくりでした。多分このブログも後で見ると思われます(笑)

  • miyo19 2024年02月06日 12:05

    > フレンさん

    長距離運転手さんでしたね。トラックに。弘前仕様の桜の初音ミクと冬の初音ミクのマスコットがついていたのが印象的な方でした。

  • miyo19 2024年02月06日 12:06

    > ひでにぃさん

    時折、まちなかでいろんな声をかけていただくのですが…ついに身バレするとは思ってませんでした…。でも、県外で良かったと( ;∀;)近場だと焦って逃走しそうです(^_^;)

  • joh 2024年02月06日 12:22

    お話し聞く限り悪い人ではなさそう
    でも……ちょっと怖くないですか?

  • miyo19 2024年02月06日 12:42

    > johさん

    しばらく心臓ドキドキしてました…。色んな意味で(汗)ネットですから身バレするのも運命かと(^_^;)

  • たぬきくん 2024年02月06日 12:57

    こんにちは。

    へー世の中こんなことあるんや…
    観察力?わからんけどスゴイねー

  • miyo19 2024年02月06日 13:01

    > たぬきくんさん

    相手からデジカフェの画面も見せていただきました(汗)確実に私の画面でした…。もう少しモザイク濃くしたほうがいいのかなぁ?とか悩んでみたり…。

  • マスク 2024年02月06日 13:58

    すごいけど普通に怖い!(笑)

  • miyo19 2024年02月06日 14:06

    > マスクさん

    マスクさんも私のこと見つけてくださいよ(*´▽`*)なんちゃってー( ̄ー ̄)ニヤリ。

  • 順。 2024年02月06日 14:43

    とうとうばれましたか

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月06日 16:08

    ついにバレましたか?
    やはりビックリしますよね
    声をかけた相手の度胸にもビックリだし

    近場ではバレないように
    気をつけて下さいね

  • 冥王 2024年02月06日 17:46

    こんばんは。
    なんというか衝撃的な出来事だったね。。
    でも、身バレするのは良くないことも多いから
    今後は注意しないとね(^▽^)/
    ネットで会話してても会う予定がないのに突然の声掛けは正直怖いし(笑)

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月06日 23:51

    その男性、miyoさんの大ファンですね、
    きっと(#^^#)

  • miyo19 2024年02月08日 08:15

    > 順。さん

    バレちゃいました(^_^;)バレるものなんですね…

  • miyo19 2024年02月08日 08:16

    > 玉山 かつとし 改さん

    近場でバレるとしたら、車からバレそうです(笑)
    だって…、最近見なくなりましたよね…ランエボ。

  • miyo19 2024年02月08日 08:17

    > ユキっちさん

    普段の私からは想像もできないくらい真っ黒です(^_^;)
    だから、逆にバレるのかしら…

  • miyo19 2024年02月08日 08:17

    > 冥王さん

    とても気さくな方でしたね(笑)これが…ねっ?

  • miyo19 2024年02月08日 08:18

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    生で見て想像通りでしたって言われてびっくりしました(笑)

  • 冥王 2024年02月08日 18:58

    こんばんは、みよさん。
    気さくな人でも、やっぱり気を付けてな。。
    しかし、俺も生みよさんを見たら
    わかるもんだろうか・・(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のデジログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29