デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みなさん大丈夫?

2023年12月06日 13:13

みなさん大丈夫?

デジカフェに登録してるアホん人は、お花畑で良いやねえ。

地球の重力が強すぎるから、体調は常に変化してしてるよ。分からない?
月は人工的に作られた地球衛星
いつも見えてるのは月の表面だけ。
月の裏側には基地がある。


前の日本政権の菅総理が言ってたけど「日本人の8割はmRNAコロナワクチンを接種してる」らしいやね。
デジカフェ登録者も、同じような感じかな?

今後、産まれてくる新生児は、卵巣や精巣があっても、生殖能力が無いことくらいは知ってるよね?

現状でも人口動態統計から明らかだけど、人口が減ってるから、2年後には都内だけでも介護難民が40万人。

そんなことより、世の中の経済だけ見ても、BRICS側が「金本位制」を取って、独自のデジタル通貨に変えることくらいは知ってるよね?
ドルは基軸通貨じゃなくなるのは、当たり前のことだけど、知ってるよね?
もしかして知らないのかな?

いまの「自民党」アホ岸田文雄政権を辞めさせないと、日本から出られなくなって、大変なことになるよ。

ほぼデジカフェ登録してる人は気付いてない様子。


オイラにとっては、余剰次元へ移行するから、どうでも良いことだけど…。


【お題:おまじないする?】

BRICS拡大、6カ国の新規加盟に合意
南アフリカ共和国中国ブラジルインドロシアアルゼンチンエジプトエチオピアイランサウジアラビアアラブ首長国連邦
ヨハネスブルク
2023年08月25日
BRICS首脳会議の議長を務めた南アフリカ共和国のシリル・ラマポーザ大統領は8月24日、会議の成果報告演説を行い、アルゼンチンエジプトエチオピアイランサウジアラビアアラブ首長国連邦(UAE)の6カ国がBRICSに新規加盟することを発表した。ラマポーザ大統領は加盟承認の具体的な手続きや基準については言及しなかったが、6カ国は2024年1月1日から正式な加盟国になるとした。また、各BRICS首脳はそれぞれの外相らに対し、BRICSパートナー候補国のリストを次回の首脳会議までに整備するよう指示したと述べた。BRICSは今回の加盟国の拡大により、世界での影響力が高まることを期待している。
加盟国の拡大は今回の首脳会議の注目トピック(2023年8月21日記事参照)で、当初、インドブラジルは拡大に慎重な姿勢を示しているとメディアでは報じられていたが、23日のサミット本会議で、インドのナレンドラ・モディ首相はBRICS加盟国拡大を支持すると発言した。モディ首相は「インドが議長国を務めた2016年にBRICSを迅速かつ包括的な集団的解決策を構築するグループと定義した」とし、この認識の下、加盟国拡大を完全に支持し、今後も加盟国と積極的に関係構築を図っていくと語った。
また、ブラジルルーラ・ダ・シルバ大統領も、新加盟国を含めるとBRICSのGDPは世界の37%、世界人口では46%まで増えると述べ、新規加盟を歓迎した。ロイター通信(8月25日付)によると、ルーラ大統領は23日、加盟国の資格について「基準となるのは、誰が統治しているかではなく、国の重要性だ。例えば、イランなどの国の地政学的な重要性は否定できない」と発言した。
中国の習近平国家主席は「BRICS諸国はいずれも重要な影響力を持っており、世界の発展に対して重要な責任を担う。今回、私たちは6カ国が新しく加盟することを全ての加盟国が合意した」と述べた。
堀内千浪)
南アフリカ共和国中国ブラジルインドロシアアルゼンチンエジプトエチオピアイランサウジアラビアアラブ首長国連邦
ビジネス短信 329cd45161cd4cf2



ユーツベYouTube逝くか


【光の評議会】からのメッセージ 3つのフェーズ│光の評議会最新情報【プレアデス人、シリウス人、アルクトゥルス人】
https://youtu.be/gIObkolfBPM

アンドロメダ銀河評議会からのメッセージアセンションが間もなく始まります』
https://youtu.be/QZaUw-Kesq8

Six New Countries to Join BRICS in 2024
https://youtu.be/Pww4qLtgah4


民主党ジョーバイデンが大統領になる前からアルツハイマー認知症なのは知ってるよね?
https://youtu.be/Nx7E6w4tVHs

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のデジログ

<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31