デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何でもスキ!

2024年02月08日 06:03

何でもスキ!

今はまだ三次元地球を楽しめるから、死ぬまで楽しみませう!

2000年くらいから始まった今回のアセンションも難しそうだから、次の機会は8回目?

「ひとり」や「大勢」などに拘らず、楽しみましょう。
詰まらない欲望の為に宗教を作ったり、それを理由に戦争したりするのは辞めて欲しいよね?

【お題:ひとりが好き?大勢が好き?】

オイラは何でも愉しむよ。。。

巨大隕石も地底人なのか、宇宙人なのか、地球を守ってくれてるけど、気付いてない?
オイラだけなのかなぁ?
月は人工的に作られてるよね?
地球の4分の1もある衛星って、異常じゃない?
これも知らないのかな?

月の裏側て、怪しげな建物があるけど…知らない?

みなさん、お花畑で良いやねえ。。。
だから「mRNA」て危険な製薬技術も楽しんでるのかなぁ…これまで薬学を専攻してきたオイラには信じられないんだけど…まぁ良いか?


☆☆★☆☆
ウクライナ子どもたちがワクチン治験で死亡している」とファイザーキエフ支店のアンナ・サフノ上級研究員告発。ゼレンスキー自らが取り付けた政権ぐるみのプロジェクトで、国民や末端の医療スタッフはプロジェクトの詳細を知らされていないみたいです。インフルエンザ予防接種と偽って5歳から11歳の子どもに臨床実験を行っているとのこと。複数の医療機関がこれに協力、保健省と電子カルテを共有しています。一方、保健省はファイザーに情報を提供する取り決めになっていて、ファイザー被験者と接触することはなく臨床情報を入手しているようです。

2020年にパンデミックが始まった当初、ウクライナ保健省は12歳未満への接種を認めていませんでした。ところが、ゼレンスキーが複数の大手製薬会社協議を行った2020年、5歳以上11歳未満への接種も認可されるようになったそうです。臨床実験を行った年齢カテゴリーと一致しています。

アンナ・サフノ上級研究員は、治験の第2フェーズ被験者の死亡率が4%に達したため、すぐさま見直しを求めるようファイザー提言していましたが、聞き入れてもらえませんでした。すでに40人以上の子ども犠牲になっているとのこと。第3フェーズ2月12日に始まります。パンデミックが収束しているにも関わらずこれほどワクチンの臨床実験を急いているのは、今年5月の大統領任期満了と無関係ではないみたいです。

この動画の真偽を確かめることはできませんが、日本がウクライナと同じスキーム売国されているのは既に周知の事実だと思いますので、念の為共有します。ウクライナは日本同様ファイザーワクチンを大量購入しています。ファイザーキエフ支店のすぐ隣に国立心臓血管外科研究所があるのも本当。「私たちの国が治験フィールドになっていくのを看過することはできません」との言葉が刺さります。


ファイザーキエフ支店のアンナ・サフノ上級研究員ウクライナ子どもたちがワクチン治験で死亡している」と告発
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43365013


ユーツベYouTube逝くよ

超太古、宇宙に逃げた種族と地球残留種族がいた?!木内鶴彦が見た大洪水以前の地球
https://youtu.be/Z9xT9HBO_4c

2025年、目覚めた人は備えてください。日本のスターシードが動き出します。宇宙からのメッセージアセンションへの道標
https://youtu.be/X82LQqHvV2M

【保存版】風の時代の二極化に乗れている人・乗れていない人の特徴とは?これをやると加速します!
https://youtu.be/cMtqQBgcg3g

ちと足りないなぁ。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のデジログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29