デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Youtube広告にあるゲームした経験

2023年12月01日 09:32

YouTubeかは分からないけど携帯ゲーム暇つぶしにちょくちょくやる。ほぼCMだらけで内容も同じ。広告と中身違うじゃんってやつね。
YouTube自体を見る事が少ないので、この広告の発信元は何になるんだ?

ハマル傾向にあるのは数独とか数字遊びだなぁ。街づくり系は面倒くさい。時間制約されないのが理想なので、制限時間内にパズルを解くとか、対戦型は無理だね。

しかし……CM多過ぎ。多分実際のプレイ時間よりCMのが長くない?最近は30秒越え多いよね?

ストレッチ筋トレでCM流れてる間は体勢キープなんてやってるけど、あんまり長いと腹筋が引き攣る(汗)筋トレタイマー、いい感じに利用させて貰ってます。

さてと体重……
52.8㌔ BMI23.3 体脂肪29.6 内臓脂肪5.5

昨日は食べ過ぎた。[前日の残り鍋&うどん旦那様に任せたら、めいいっぱい盛られた。駄目だと分かってるのに食べてしまった(汗)


昨日の早朝、包丁で指切っちゃたんだよね。そして、ほぼ同タイミング旦那様が転倒。足の親指骨折
自分の止血が先。グググっと抑えて血が止まった瞬間にテープで強めにグルグル巻き。
旦那様の足もとりあえずテーピングガッツリ固定。元々麻痺してる足だから怪我してようと歩くことに支障は無い。
病院行って「うっすらヒビ」って言われた訳だけど、処理は結局テーピングやり直しただけ。私がやった方がガッツリ固定出来てるよなぁとか思いながらの帰宅
さて、私の指は……縛り過ぎで鬱血してるような?って思ってテープ剥がした。よし、イイ感じで止まってる……って思った瞬間にドバッーって噴き出した。駄目じゃん(汗)
まっ、このまま抑えてればいい感じに付くかな。キレイにスパッと行ったしねぇ。

あ、旦那様お弁当、血のついた包丁料理しちゃってたな。血と皮脂くらい入ってたかも。もう食べちゃったから時効だね(笑)

このデジログへのコメント

  • レギオス 2023年12月01日 10:02

    血や皮脂が入ったぐらいで死ぬことはないからセーフでしょ(笑)
    しかし色々重なって大変でしたね。
    よく頑張っていると思いますよ。
    今日が少しでも良い一日になる事を祈ってます。

  • みさき 2023年12月01日 23:54

    > レギオスさん
    コメント有難うございます。以前よりはだいぶ気持ち的に楽になったんですけどね。旦那様の症状悪化が一時的な物なのかどうか悩む所。気が抜けないですねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31