デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「エターナルズ」レビュー☆

2023年08月28日 02:19

「エターナルズ」レビュー☆

ジェンマ・チャン主演他。地球滅亡まで、あと7日。この地球には、永遠に老いることなく、人智を超えた力で7000年にもわたり宇宙的規模の“脅威”から人類を守り続けてきた者たちがいた。彼らの名は、エターナルズ―。「アベンジャーズ/エンドゲーム」のその後、最強ヒーローチームがいなくなった地球に再び、想像を絶する“脅威”が迫っていた。その時、数千年の時を経てエターナルズが人類の前に姿を現す。地球滅亡まで彼らに残された時間は、あと7日・・・。タイムリミットが迫る中、彼らは世界中に散らばった仲間たちと結集し、人類を守ることができるのか。そして、彼らを待ち受ける<衝撃の事実>とは・・・。アベンジャーズを超越する、新たな伝説が始まる。

10/10点!!もうひとつのアベンジャーズって感じで面白い!(^^) SFジャンルだから一人で観て理解出来るか不安だったけれど、SFよりエターナルズ内の狭い人間関係メインだったし、出演者の殆どがチャーミングという言葉が似合う俳優陣だったので、あっという間に虜に。アベンジャーズは単独作品を経て徐々に愛着が湧いていったけれど、1作目で殆どのキャラのファンになれるのって凄いことだと思います。ぶっちゃけ、マブリー目当てに観たのですが、皆良い♪アンジーアクション自体かなり久々だったので、それだけでアガったし、マブリーとコンビとか嬉し過ぎた。マブリーもアジア系俳優だからどうせ台詞少ないんでしょって思ってたら、めっちゃ活躍してた。同マーベル作品での浅野さんとの違いを見せつけられた気がします。英語が流ちょうに話せるか話せないかで(マブリーはアメリカ人)、こんなにも役の重要性が変わってきてしまうんですよね。どうして忍者役がすべて韓国に回されてしまうのか、本作も含めて、日本の芸能事務所は学ぶべきだと思います。全ての事務所でなくても構わないけど、日本映画界の発展の為にも国際進出は必見なので、所属俳優マルチ教育を施す体制を早急に整えるべき。話題が脱線しましたが、デイン(キット・ハリントン)もイカリス(リチャード・マッデン)もキンゴ(クメイル・ナンジアニ)もマッカリ(ローレン・リドロフ)も超タイプ。原作はセルシとブラック・ナイトことデインが付き合ってたけど、どうなるんだろう?どっちもタイプなのでどっちとくっついても萌える(笑)ローレン・リドロフ可愛いな~偵察部隊なのにクライマックス超強いし、惚れた。そして、○○〇の弟ってまぢかwエターナルズが再生可能な存在ならば、幻影としてではなく、2作目以降、マブリー本格復活して欲しいな~(切実。やっぱりマブリーが一番チャーミング♪)。最初から最後までアクションシーンはリピートしたいくらい見ごたえ抜群だし、マーベル作品で1作目から泣きそうになったのは初めてです。1作目上回るのが早くも難易度高くなっちゃってるけど、2作目楽しみ♪2021年公開。

このデジログへのコメント

  • はらぺこ 2023年08月28日 23:38

    観たい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • ユリ 2023年08月30日 02:24

    > はらぺこさん
    え!まだ御覧になられてないんですか?私はプロジェクターを取り戻すまで大作は先送りにしてたので遅れちゃいましたが、やっぱりリアルタイムに観て皆と高揚したかったなーと思ってしまいました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31