デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには近況くらい報告しておかないと。。。?

2023年05月29日 23:35

こんばんわんです♪

ときどき掲示板で「うにゃぁー!」と奇声をあげてるさちのかです♪w

だんだん蒸し暑くなってきましたねぇ。。。


もうね、ぱんいちですよ。ぱんいち。はい。


恥じらいも何もあったもんじゃないですねw

いーじゃん?自分しかいないんだしー!ww


なんか、ずっと仕事忙しくってー
気の休まるタイミングなかなかないなー!な状態です。

そうそう!
掲示板にも書いたんだけど。

新しくパソコン作ったのはいいんだけど、
データや環境の移行がぜんぜん進んでなくって。

とはいっても、メールだとかOffice環境なんかはそのままで
ゲームの環境だけ移行させるんだけど、これがなかなか面倒で。。。。

で、いままで32インチ湾曲モニタ+22インチモニタ運用してたのを
思い切って32インチ湾曲モニタ+32インチモニタにして作業アップ!!!!

。。。っておもったら、さすがに2枚はおっきいー!www
1台はアームで設置してるんだけども、四苦八苦しながら設置調整。。。。
こういう時にさぁー。。。重いだろ?手伝ってやるよ。的な彼氏欲しいよね?www

そんな妄想しながら孤独に黙々と設置するさちのかでしたぁーwww


で、移行し始めてやっぱり新PCの方のSSDの容量たらないなぁーって思えてきたので
近日追加する予定。。。最近のゲームは容量大きいもん。。。しかたないよね。

ちまちまと、PC環境さわったりー
ゼルダをやったりと大忙し!(→仕事も忙しいんだよ!ほんとだよ!ww)

もう少し、パソコンドレスアップしちゃいたいなーとも思っててー
納得いく出来になったら写真アップしようかなー?って思ってます♪

チャットがないので、なかなかクロストークできませんが。。。。



みなさぁぁぁんーーーーーーーー!!!げんきぃーーーー????


わたしはーーー!!!たぶん元気ぃー♪♪♪

うにゃぁぁぁーーー♪

このデジログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2023年05月30日 00:04

    うにゃぁ(´∀`)

  • りょおう 2023年05月30日 20:59

    それより(失礼かな?)、ゼルダの続編どうでした?

  • よしのぶ 2023年05月30日 21:20

    おぉぉぉ~
    SSDで思い出したけど、
    買っただけで移行せずにほったらかしになってる!
    さちのかさんを見習わなきゃ

  • れお♪ 2023年06月03日 16:32

    蒸し暑い時は、パンイチですよね。
    電気代も上がるって

  • さちのか 2023年06月04日 08:17

    > ひろ(゜ω゜)さん

    うにゃぁぁぁーーー♪

    チャットないと、こーゆー掛け合いも盛り上がりにくいよねぇー。。

    おしごとがんばれーww

  • さちのか 2023年06月04日 08:19

    > りょおうさん

    コメントありがとです♪

    ゼルダ新作かなり良いです!
    いろんなとこで前作とちがったアプローチが必要で
    かつ前作の経験もプラスに。
    いきなり新作から遊んでも十分入っていけると思う!

  • さちのか 2023年06月04日 08:21

    > よしのぶさん

    コメントありがとです♪

    ほんと、移行しないとデータもどんどん増えちゃって面倒にw
    だいぶ整理したけど、2TBにするか悩み中です。。。
    SSDまだ安くなるのかなぁー?

  • さちのか 2023年06月04日 08:24

    > れお♪さん

    コメントありがとです♪

    ぱんいちですよぉ!うん。

    エアコン切って、扇風機!

    電気代も気にする!

    あ、エアコンでー冷えたベッドのうえに寝っ転がるの
    ひんやりしてて大好きー♪

  • さちのか 2023年06月15日 01:48

    > o.t.five+さん

    コメントありがとです♪
    おもいきってやったら、やりすぎ感たっぷりでしたw

    27インチクラスとかー
    ウルトラワイドとかのほうが現実的かもですねー!

  • たこまる 2023年06月15日 10:34

    ゼルダ面白いですよねー!メインストーリー進めずにずっと探索しちゃってます!

  • アレクマン 2023年06月16日 06:59

    Falling in love with you is the second best thing in my life, because finding you was the first!!!!¿

  • さちのか 2023年06月16日 06:59

    > たこまるさん

    コメントありがとです♪

    ほんと!ゼルダちゃん探しそっちのけで♪
    あっちで謎解きこっちでビルド!すっごい楽しいww

    こんな解き方アリ?を実現できるってすごいですよね!

  • あらる 2023年06月19日 17:42

    初コメ失礼しまする
    ゼルダがんばれ~

  • さちのか 2023年06月19日 22:56

    > あらるさん

    コメントありがとです♪

    ゼルダ楽しいですよー!
    考えることが楽しいゲームってなかなかないなぁーって思うの!

    ゲームのもつ懐の深さを感じます♪

  • レイジ_ 2023年07月31日 00:44

    パソコン作った。。。
    自作PC!?
    昔,.自作PC作ってたー
    マザーボードはどうするか、CPUのスペック、メモリサイズ。。。
    最近はSSDだからHARD障害も少ないしね!

  • さちのか 2023年08月11日 20:38

    > レイジ_さん

    自作ですー♪
    前のPCはHDD搭載してるけど、今回はSSDのみの構成にしましたー!
    今すごくSSDが安くって助かりますw
    特にトラブルなく動いてくれてますよー♪

  • さちのか 2023年08月11日 20:41

    > sa_toさん

    PCの移行は無事完了しましたー!
    結局m.2 SSDの2TBと1TBを買い足して、2台のPCの環境移行したぁ。
    m.2 SSD間での移行したりで少し面倒でしたけどね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31