デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男心が不明すぎる。

2023年04月16日 19:06

愚痴のような相談のような日記

--------------- キ リ ト リ ---------------

男友達が珍しく弱気な連絡をしてきて、「なんか元気ない」「モヤモヤするし、やる気出ない」的な…

どうしたのか聞いても本人も分からない感じだったけど、珍しいし電話して雰囲気どんな感じか様子みて、ご飯にでも連れ出そうと思って、電話したら…




拒否された笑




え、なんで?笑
ってなりつつ、放って置いたら数分後に、
電話どうしたん?ってメッセージだけ来て(笑)


いや、拒否したことに対しての謝罪なくそれだけ?ってなって、こっちが逆にモヤモヤ

勝手すぎてイライラしたから未読スルーしたんだけど、

わざわざ弱気連絡してくるのは何??
ただ心配して欲しいだけ??
心配して電話したら拒否ってどういうつもり??笑

構ってちゃんすぎて謎。
餓鬼すぎて、まともに相手してるとこっちが疲れる…



イライラしすぎてここに吐いちゃった…


ついでにもう一個愚痴るけど、ここのサイトもう少し絵文字使えるようにしてくれないかな
不便で仕方ない!!!!笑

このデジログへのコメント

  • Bluebell 2023年04月16日 20:47

    ここの絵文字、文字化けしちゃうんですよね~

  • マッドMAX 2023年04月16日 21:14

    そんなオトコ放っといて、自分が癒してあげる!

  • きぃ 2023年04月16日 21:20

    > Bluebellさん

    そうなんですよー!!
    絵文字つけても消えてたり、文字化けしたりで難しすぎなんですよね…笑

  • きぃ 2023年04月16日 21:21

    > マッドMAXさん

    私は癒される必要ないですよ笑笑

  • takasi, 2023年04月16日 22:33

    絵文字はAUは絵文字使えると思いますが ドコモは使えないかも(^。^)

  • きぃ 2023年04月17日 06:17

    > takasi,さん

    使える絵文字と使えない絵文字の区別がイマイチわかんないんですよね…

  • ベンチの神様 2023年04月17日 08:00

    男心も絵文字のように化けちゃうんです(笑)

    誰かと話ししたかったんでしょう、きぃさんが連絡するころに解決。

  • ムニュムニュ 2023年04月17日 09:23

    おはよう。

    俺も友達になってほしいな~

  • makoto. 2023年04月17日 14:00

    その男心、、
    確かに弱音を見せたい時はあるよ
    でも本当に心開いて信頼してる相手にだけだよ
    、、なのに電話拒否?
    いや
    普通にしてても電話拒否はないでしょ
    自分の心を乱されるのは嫌だよね
    わかるよ

  • fluffypuff 2023年04月17日 20:15

    色んな人に構って欲しくて連絡してたけど、いざ電話で真剣に話すとなると大して話す事ないから拒否ったとか?何にせよ放置で良い気がする!

  • きぃ 2023年04月19日 21:42

    > ベンチの神様さん

    そんな勝手な話…笑笑
    私はイライラさせられて終わるから勘弁して欲しい笑笑

  • きぃ 2023年04月19日 21:43

    > ムニュムニュさん

    仲良くなりましょー

  • きぃ 2023年04月19日 21:44

    > makoto.さん

    意味わかんないですよね!!
    電話に気付かず出ないとかならまだ分かるんですけど、明らかに向こうが拒否したので、はぁ?ってなっちゃいました(笑)

  • きぃ 2023年04月19日 21:45

    > fluffypuffさん

    こっちも真剣に話聞くとかじゃなくて、どんくらいのテンション感なのか確かめたかった+文章打つ手間省きたかっただけだったんですけどね…笑

  • joh 2023年04月22日 10:41

    それ
    あなたに甘えてるんだと思います

  • きぃ 2023年04月22日 23:22

    > johさん

    弱音吐いてくるのは全然良いんですけどねー
    電話拒否しておいて謝罪無しは人としてって感じですよね

  • きぃ 2023年04月30日 23:29

    > 粉みるくぼーいさん

    そのネタ聞いたことあるけど、誰のなんてネタか分からないです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きぃ

  • メールを送信する

きぃさんの最近のデジログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30