デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

PARM パルム Matcha Tiramisu 抹茶ティラミス

2017年10月02日 04:31

PARM パルム Matcha Tiramisu 抹茶ティラミス

森永乳業パルム抹茶ティラミスです。

「とろけあう濃厚なコク」

宇治一番摘み抹茶を使用したなめらかな口どけの抹茶チョコレート宇治一番摘み抹茶を使用した芳醇な香りの抹茶アイスとコクのあるマスカルポーネチーズアイスを組み合わせたアイスクリームです。

種類別アイスクリーム

期間限定

抹茶チョコレートは、「パルム」らしいしっとり口溶けの良い、しっかりとした渋味の感じられる抹茶味のチョココーティングです。

抹茶アイスは、ほんのり渋味のあるまろやかな抹茶味のアイスです。

マスカルポーネチーズアイスは、マスカルポーネチーズらしいまろやかでクリーミーなコクのあるチーズ味ですが、ほんのりチーズ臭さも感じられるチーズ味のアイスです。

抹茶アイスチーズアイスマーブルになっている為それぞれの味は感じ難いですが、2つが合わさる事でまろやかな抹茶チーズの味のアイスになっています。

まろやかでほんのり渋味のある抹茶アイスと、マスカルポーネらしいまろやかでクリーミーなチーズ味が合わさった、まろやかな抹茶チーズの味がとても美味しいです。

抹茶チョコアイスの2つで感じられる為どちらかて言うとチーズより抹茶が強いですが、アイスがまろやかな抹茶味でチーズも一緒になる事で更にまろやかに感じられる為、抹茶もどちらかと言うとほんのりまろやかな抹茶味な感じです。

苦味の訊いた濃い抹茶と濃厚なチーズを求めるとまろやかな感じでしたが、ほんのり渋味のあるまろやかな抹茶とクリーミーなチーズの味のアイスとしてはとても美味しかったです。

ほんのり渋味のあるまろやかな抹茶と、マスカルポーネらしいクリーミーでまろやかなチーズの、抹茶のほんのりとした渋味とチーズのクリーミーさの感じられるまろやかでクリーミーな抹茶チーズ味のアイスでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年10月02日 11:22

    > 大きなクマさん

    濃厚と言うよりは、抹茶もチーズも意外とまろやかな味だったかなと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31