デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

行ってきましたよ( ̄ー ̄)二ヤリ

2007年04月16日 13:39

さてさて 週始めというのに 小雨がパラつき どんより月曜です

 暖かい日だったり 肌寒い日だったりで 健康管理をどうしようとお悩みモードの

 たくみっちです こんにちわ^^v


 コメントのお返事でおじゃります



 >☆ゆい☆ さん
 コメントありがとうです^^

 ほ~い 機会がありましたら ご一緒できればいいですね

 そのかわり おいらの つまらないトーク付きですからねぇ~^^;



 


 >hana さん

 コメント どもってぃんぐ^^v


 ずびばぜん(T^T) ←鼻をすすりながら
 これから 起承転結ボケさせていただきます><

 もしくは ボケる前に 【ボ】とか付けちゃう? これはむなしい^^;

 まぁ~ コメント文字数が決まっているので
 本題にコメントして頂ければいいのですけどね^^;←コメント強要してる?




 >咲良 さん

 コメント ありがとうごぜぇ~ます


 写真ですか?

 心のシャッターは 押してきましたよ

 それも連続撮影機能を使って^^v

  

 カシャ×36 そこで 一度 ウィ~ンと 心のフィルムを巻く音が・・・(36枚撮り?)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 数日に渡りの報告 

 緊急オフ会 in富士急ハイランド

 心ときめく ジェットコースターあり~の 遠くまで見渡せる観覧車 etc


 まずは 無事 歯の治療を終えて 20時前ぐらいに出発

 高速をぶっとばして行けば 二時間ぐらいで目的地に・・・


 しかし 久々のプライベート遠出

 そこは そんなに焦って行ってもしょうがない ちょっと遠回りしながら行きました

 本当は迷子になったってことは ( ̄d ̄)内緒


 そして 目的地とかけ離れていることに気付き 知り合いに電話して

 富士急はどこにある?

 そんな こんなで 富士急目前に到着いたしました^^v


 まずは 下見完了

 そして お食事処を散策


 ここでも 一迷い

 やっぱ 旅に出たら そこの土地のものを食さねば



 って ことで 辿り着いたのが 《つぼ八》_| ̄|○



 だって(((p(>v<)q)))だって 時間が11時半ぐらいなんだもん


 そして ディナー


 1時閉店って言われて 追い出されるように 宿へと向かい


 就寝



 翌日 いざ 富士急

 待ってろよ 富士急


 まずは 近くで 朝食をたしなんでいると 一つの提案が・・・



 風 吹いてて 寒いかも



 富士急 こんどにして 他行く?



 うーん( ̄~ ̄)



 Σ( ̄□ ̄)アッ 富士と言えば・・・




 そうだ 富士サファリパークがあるじゃないか




 って ことで 目的地変更( ̄-+ ̄)←虫歯が光っているのではありません




 またもや 数時間 迷って 行ってきましたよ 富士サファリ



 つくづく思ったね おいらって どこでも楽しめる^^v
 (単純ってことは 言わないように)


 そして 存分 楽しんだ後 帰路に・・・


 さて 明日は なにをしよう


 そうだ 名古屋に行こう(−w−)b


 そして 明日は 東山動物園じゃ~~~~~~



 これまた 迷子の旅・・・


 一応 カーナビはついているのですが 運転手が ナビどおりにはしらないでやんの
 だから 迷子になるんじゃ~ 凸(゚皿゚メ)


 運転手談 そんな おいらを責めないでよ~

 たくちゃん 涙出ちゃう って 運転手 おいらじゃん^^;


 あぁ~ そうさ おいらさ  おいら 方向音痴だも~ん( ̄人 ̄)v

 って 方向音痴関係ないかも^^;


 そんなことは どうでもよいのじゃ


 そして お食事をして 宿へ・・・


 しかし 宿なんてものは 予約してあるはずもなく

 また 散策・・・・


 かなり 動物園から 離れたところで 宿泊^^;



 そして 翌日となり


 いくぜぇ~ いざ東山


       待ってろよ 東山


































 って ことで 到着したところが


 ビリヤード場&カラオケもできるとこσ(^◇^;)




 いや~ たのしかった~ 



 要するに 予定は未定ってことなのじゃ<(* ̄^ ̄*)>キッパリ




 ※ 富士急で バラをくわえて待っていた方 おられましたら ごめ~んね( ̄∇ ̄‖

 一報 連絡頂ければ 場所変更いたしましたと お伝えしたのに^^v

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たくみ

  • メールを送信する

たくみさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30