デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメント欄は連絡欄?・・・(* ̄m ̄)

2017年07月03日 01:14

コメント欄は連絡欄?・・・(* ̄m ̄)

いろんな人がいるからね!・・・( ̄- ̄)

年齢関係なくログ読んで笑わせてもらったりね!d(・・〃)
コメントとレスの掛け合いも結構面白く見せてもらってるし・・・(*゜▽゜)ノ

下心満々のコメントをさらっと受け流すセンスの良さに感心しながら・・・(* ̄m ̄)
スルーされてるのに気が付かない奴とか・・(* ̄m ̄)・・・俺もかっ!Σ( ̄[] ̄;)!

コメントで自分のログの宣伝してる人も居るのね?(_≧Д≦)ノ彡☆

「私のログが参考になるはずです?」(* ̄m ̄)・・なんないと思う・・・!!d(ー.ー )

しょぼくれたジジイの与太話なんざぁ見てもらえてるだけで有難いんじゃね?
俺みたいにおちゃらけログ書いてると尚更だね!d(・・〃)
足跡とか自慢じゃなくて・・・ただただ感謝だけだけどね~!( ̄ー+ ̄)b

言葉の一方通行のログでさ・・・
他人の人生に影響できるなんて自惚れもいいとこなんじゃない?(* ̄m ̄)

高級ブランド恋愛経験人生経験をつらつら書いてご満悦かもしんないけどぉ・・・( ̄ー+ ̄)
1000文字足らずで書ききれる経験って随分と薄っぺらい人生なんだね!(_≧Д≦)ノ彡☆

ぺらっぺらの1000文字で女性が綺麗になるなら、こんなに良い事はないわな!・・・(* ̄m ̄)
そりゃぁ人気のログ主様になるわけだよね!d(・・〃)

でもぉ・・・自慢するのは自由だけど押し付けるのは止めた方が良くない?(*゜▽゜)ノ

こだわりの逸品だよ!・・・(*゜▽゜)ノ
へ~そ~なんだぁ・・・・・(* ̄m ̄)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
で?この先何が続くの?自慢話?(_≧Д≦)ノ彡☆
話が合わないのは相手の理解力不足~?( ̄ー+ ̄)


上から目線女性達を見てるかもしんないけど・・・
その女性達の方がう~~~んと上に居ると思いますよ・・d(゜ー゜*)
たとえ年齢はうんと下でもね!精神的にはずっと大人だよん!(* ̄m ̄)

話半分って言葉知ってる?(*゜▽゜)ノ

会話が続くのは相手の女性が聞き上手なんじゃないの?d(・・〃)




( ̄△ ̄;)えっ?俺?・・・
俺はいつもここでおちゃらけたログ書いてま~~~す(_≧Д≦)ノ彡☆
ここじゃ稀有な不人気ログですが・・・何か?(* ̄m ̄)






( ̄0 ̄;あっ!おっさんの戯言で~~~す!!♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
お気になさらず・・・自分を貫いて人気ログを書き続けてくださいね~♪!Ψ(`∀´)Ψ



元始、女性は実に太陽であった・・・
俺は今でも太陽だと思ってるけどね!(*゜▽゜)ノ


ちゅど~~~~~~~ん!!

https://www.youtube.com/watch?v=0UWU2X7fk_8

わきげ・・・(* ̄m ̄)
キッドクレオールは恰好いいやね!!

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年07月03日 03:16

    > ジヴァさん

    う~~~ん・・・
    俺も相当変なログかいてるんだけど・・・( ̄ー ̄)
    プロフも変だし・・d(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年07月03日 07:26

    > か な。さん

    やっぱり女性の方がコメントは上手ですよね!d(・・〃)
    ログとコメとレスは一体ですしね!d(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年07月03日 07:30

    > クレメントさん

    ありがとう(^ー^)ノ
    そ~言われると思わず木に登ってしまいますねd(・・〃)
    もしかして俺・・・もう既に転がされてます?( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2017年07月03日 07:34

    > りょうこ☆さん

    ( ̄ー+ ̄)・・・
    女性の優しさとか気配りに気が付いてないのかね?(^ー^)ノ
    最低限のエチケットとか常識は持っていたいもんですね?d(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年07月03日 07:49

    > 反省親父さん

    はようごいま~す(^ー^)ノ
    いやいや親父さんのログは嫌みのない綺麗なログだと思いますよd(゜ー゜*)
    誰も傷つけないしね!不人気じゃないでしょ?(*゜▽゜)ノ

  • ぴょんきち 2017年07月03日 22:37

    > ぼくねんさん

    自慢話も自分で言ってるだけじゃいいんだけどね?(^ー^)ノ
    相手に価値観押し付けちゃいかんよね!
    女の子が優しいから痛い目には合わないんだよね!d(・・〃)

  • ゆうら 2017年07月03日 23:33

    とりあえずね
    行間をちゃんと開けて、読みやすいように書いて欲しいですよね(笑)
    それからコメしやすいようにツッコミどころを用意してあるログはありがたいw

  • ぴょんきち 2017年07月03日 23:41

    > ゆうらさん

    おっ!ここんとこ足跡も付かないから心配するだろう!(▼O▼メ)
    と・・何か月もログ放置する俺が言う・・( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31