デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

藤!

2017年05月07日 22:44

藤!

久しぶりに開いてみました。
お久しぶりです、もしくは初めまして。くろ助です。

GWどうでしたか?

くろ助はお仕事もありました。
社畜ファイトですね!

皆さん素敵な休暇になってれば嬉しいです。

くろ助あまりお金使いたい方じゃないので出掛けるとなると公園だったり山だったりします。

昨日は公園に遊びいきました。
あひるさんボートとかある大きな公園です。

季節的にツツジサツキ?とか藤が綺麗でした。

たまにはこんなゆっくり花を見ながら歩くのも気持ちよいですよ!


えんど。

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2017年05月07日 22:50

    こんばんは。
    GWもお仕事だったんだね。
    お疲れ様。
    で、プロフ写メ変えた?
    相変わらずセクシーだね。(//▽//)
    明日からも仕事頑張ってね。

  • pekopoko 2017年05月07日 23:36

    俺もこの連休は、近所の公園に花を見に行ったぐらいでしたよ。

    ツツジが山盛りに満開だったけど、
    藤は、咲き始めたのが早かったのか、ほとんど散ってたな。

    社畜さん、お互い頑張りましょうね♪

  • 反省親父 2017年05月08日 05:38

    おはよう♪

    見事な藤棚だね♪

    今年のGWは怪我で始まり怪我で終わるという感じだった(^◇^;)

    今日早速医者に行かなきゃ(´・ω・`)

  • もっくん♪ 2017年05月08日 06:42

    社畜どんまい。

    藤なら、津島市の天王川公園がすごいぞ!
    夜はライトアップされて、幻想的なのが見れます。

  • moriougai 2017年05月08日 07:23

    会社に強烈な個性のフジさんがいるから、アワワってなっちゃいました(笑)。

    今日も1日、張り切っていきましょい(^o^)!

  • ケンたん 2017年05月08日 12:07

    こんにちは(^^)

    GWもお仕事だったんですか!? お疲れ様です!自分は英気を養ってました( ̄▽ ̄)

    正直、仕事のストレスがありますけど、それも仕事なので頑張ります(`_´)ゞ

  • ま~くん♂ 2017年05月08日 19:52

    GWは9連休だったけど金欠で
    そろそろ5月病が発症しそうだよ(笑)

  • くろ助 2017年05月08日 21:03

    > けい☆さん

    こんばんは!
    日直しんどかったです(笑)

    なかなか撮るの難しいんですよね。もう少し頑張ります。

  • くろ助 2017年05月08日 21:03

    > 反省親父さん

    こんばんは!

    え?!怪我しちゃったんですか?
    うー心配です。早く治るように受診してくださいね。

  • くろ助 2017年05月08日 21:05

    > もっくん♪さん

    うぅ…仕事があるだけ幸せと思わなきゃですね!!

    えー!それ見に行きたいです!!くろ助藤棚が風に揺られてるの見るの好きです。情報感謝です。

  • くろ助 2017年05月08日 21:06

    > morioさん

    その…フジさんは人間でしょうか…(笑)
    強烈とかちょっと気になっちゃいます。

  • くろ助 2017年05月08日 21:07

    > ケンたんさん

    こんばんは!!
    英気とか…何をなさったんですか?

    お仕事お互いにファイトですね!くろ助のところ今人手不足なので…本当頑張らなきゃなのです。あまりストレス溜め込まないで下さいね。

  • くろ助 2017年05月08日 21:08

    > ま~くん♂さん

    お久しぶりです!!
    9?!そんな数字見たこともないですよ。

    お金無くても遊べますよー。歩いたり(笑)

    くろ助年中五月病でっす!

  • くろ助 2017年05月14日 09:29

    > ヨゴロウザさん

    でも移動までにガソリン代とか掛かっちゃいます!!くろ助のご飯代でおあいこになれば良いのですが(笑)

    えー?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31