デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自称:寂しい女性の正体

2016年09月29日 20:53

約1ヶ月ぐらいやりとりしていた女性が居ました


度々急に会って欲しいってありました。

仕事の為無理だとお断りしてきました。


お互いに都合が会う日に約束しました。


度々その方から自分は男性から必要されたい。寂しいです。とメールがしょっちゅう来てました。


その度に慰めてあげるメール送ってました


当日に会うことになりました。

車の車種と色とナンバー教えました
女性から仕事が遅くなりますと連絡が来ました。

待ち合わせ場所で途中までメールをやりとりしてました


ある女性が乗ろうとするしぐさをしましたが止めて、こちらを3秒ほどガン見して去っていきました。


しばらく待って、「もう着きそうですか?連絡下さいとメールしました。その時で待ち合わせ時間から一時間半が経ってました。


最後に…



「着いたら連絡お願いできますか?

もう既に着かれて、こちらの容姿を見て無理でしたら、すいませんが連絡だけでもお願いできますか?」


連絡が来ないので帰りますとメールしました。


今思うとあの時の女性だと確信しました


普通は暴言のメールしますが、僕はしません。

やった所で自分の運を下げるだけですから~


自分で男性に必要されたい、寂しいと寂しいと連呼してたわりに、人を散々待たせてドタキャンですからね(笑) そりゃそんな行動してたら相手されず捨てられるでしょうね(笑)

寂しい女性の正体は、とても痛い女性だったとは(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アラタ♪(近畿圏外スルー)

  • メールを送信する

アラタ♪(近畿圏外スルー)さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30