デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どうしても欲しい!と思うもの

2016年08月23日 19:38

“どうしても欲しい”…って言い回しじゃなくて
“手に入るならばなぁ~”のものは
病気と無縁な身体♪

出来れば
老いることなく! 死んじゃうことなく!
…が願いだけど、無理だから

いつまでも健康体でいられたら~と思います

現実的に考えての“欲しいもの”は
車ですっ(*^.^*)

今までは車には全く興味なくて、
走ればなんでもいいや!派だったので、色気も何もなく、贅沢を言ったこともないんだけどね

元々運転もそんなに好きじゃなかったから
車に興味がなかったんだ

でも、最近、今の車にガタがきたから、
“もしも買うならば~”の妄想癖がついてきちゃって(*´∇`*)

予算とか関係なく、自分の技?力量に関係なく(ちゃんと運転できるサイズかどうか)、何にも考えないとしたら、アレがいいかな、コレがいいかな!?みたいに考えながら走行中も周りの車を観察してます

今まであまり興味なかったドライブもしたいしね!

気が早いけど、紅葉を見に、遠出もしてみたいの♪

…って、まだまだ購入予定は先なんですけどね(*´ω`*)

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2016年08月23日 20:22

    おっ、ピコさんのドライブする車ってどんなんだろ。
    うちも20万km超えたので、
    そろそろ買わなきゃだけどね。
    色々、悩んじゃうよね。(#^.^#)

  • おとし 2016年08月23日 21:16

    車ですか…。
    私のも目指せ30万キロです♪(^^)
    あと2万キロ程で達成!
    ここまで来たら壊れるまで
    乗ってやるって意地になってます。
    使い勝手が良いから
    他の欲しい車が…。

  • りく1 2016年08月23日 23:05

    健康な体は欲しいね。
    1回でいいから、健康体にリセットして欲しい(笑)

    買い物って、悩んでいる時が幸せなんだよね♪

  • よしのぶ 2016年08月23日 23:41

    車好きにとっては、単にトランスポーターでは無い存在ですからね。
    乗っていて楽しい車は、遠出も苦になりませんよ!

    あ、自分のは11万キロオーバーです。

  • ミントベル 2016年08月24日 01:35

    周りの人が若くして病気で亡くなったりするのを聞くと、本当に健康第一!って思います。

  • ☆ピコ☆ 2016年08月24日 20:52

    > けい☆さん

    20万キロ!?( ☆∀☆)
    私の車はまだまだ走り続けられるってわけね!
    メンテナンス次第で、いくらでも乗り続けられるって言われたけど、やはりそうなんだね!

  • ☆ピコ☆ 2016年08月24日 20:55

    > おとしさん

    30万キロ!?( ☆∀☆)
    そんなに長持ちするものなのね!!
    もともといい車ってこと?
    他の車が欲しいな~と移り気起こした途端に欲しくなっちゃったんだけど、そこまで乗ると愛着物よね!

  • ☆ピコ☆ 2016年08月24日 20:59

    > りく1さん

    うん!確かにあれこれ悩んだり、吟味している間が一番楽しいかも!!
    まだ漠然と“欲しいな~”くらいなので実際に見て回ったわけじゃないけど、お店に足をのばしてみようかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年08月24日 21:04

    > よしのぶさん

    乗っていて楽しい車は遠出も苦にならない!確かに!
    今の車は、通勤だけで、遠出は無理っぽい(°▽°)
    ドライブが楽しくなる車が欲しくなったのは、今の車が疲れて可愛そうに感じてきたから

  • ☆ピコ☆ 2016年08月24日 21:07

    > ミントベルさん

    そうなんです!
    いくら気にかけていても、他人事じゃなくて、いつ我が身に降りかかるかわからないことだから…
    何もいらない!健康であれば…!!
    健康であればどんなことも乗り越えられる

  • ☆ピコ☆ 2016年08月24日 21:10

    > おまめ2さん

    いつまでもピチピチした張りのある前向きな心♪
    イキイキとしていられるのは、こういう心かなぁ
    私もずっとそうでありたい(*^.^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31