デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題☆浮気を疑ってしまう瞬間は?

2016年05月25日 13:25

うーん
疑ってしまう瞬間か・・・

過去に一度だけ
旦那疑惑があったときの話(笑)

休みの日、突然会社の人とあってくるとか言って、
この時点でちょっと疑った(笑)珍しすぎて(笑)
まぁ別に相手が誰だろうと遊びに行く分には止めたりしないから
いいよー夕飯はどうするの?って聞いて
あとで連絡するよっていうからほーいって送り出して
ごはん要らないって三時くらいにメールもらって
時間は経ち、11時になっても帰ってこない
さすがに眠くなって寝て
起きたらとなりで寝てた(笑)

旦那が起きてから
昨日何時に帰ってきたの?って聞いて
あーカラオケとか行ってて0時過ぎてたごめんねって
普通の会話なんだろうけどなんかおどおど?してるからちょっと怪しんだよね(笑)

それから携帯を気にしてることがあって
別に浮気してもゆんのとこ戻ってくれれば
それでいいやって人だからゆんはね
そわそわ携帯手放さず気にし続ける旦那にねいらいらしたの(笑)
はっきり言ってくれれば別に怒ったりもしないのにさ(笑)

だから携帯貸してって聞いてみた
え??!って驚かれたよね(笑)
この前遊び行ってから挙動がおかしいよ(笑)って言って
そんなことないよ!!っていうから
そっかーゆんの気のせいか♪って
終わりにしたんだけど
気になっちゃったから夜ね勝手に携帯拝借(笑)
ロック番号とか知ってるから
ちょいちょいっと・・・

うん、朝から会ってたの会社の人じゃなかった(笑)
しかも遊びに行った場所も違う的な
ランチにいいとこで食べてるし的な(笑)
+普段から楽し気な会話が数日に渡って繰り広げられてた
まぁこういう息抜きも大事だから別にやっぱなって感じ
むかついたけどねかなり(笑)
でも夕方から夜はほんとに会社の人と会ってたみたいだから
いいとして

本人からちゃんと聞かないと気が済まないから
問いただしたら会社によくくる関係会社の人でって・・・
って説明してくれた(笑)
そうやって初めから言ってくれればよかった
怒りもしないし帰ってくるならそれでいいからって
はなして泣きながら謝られたってことがありましたな(笑)

結局その方とはこのこと以来連絡取ってないみたい
関係会社の方なら別に消さなくてもいいのにと
思いながらも終結(笑)

罰としておうちのきれいを保つこと
一人で食生活(お惣菜可)一週間ちゃんとするということを提示の上
ゆんは実家へ一週間お泊りに行ったとさ♪

それ以来
なーんもなく平和(笑)

このデジログへのコメント

  • 薬師 2016年05月25日 13:32

    それはちょっと怖い~(´・ω・`)

  • Yun7 2016年05月25日 13:38

    > 薬師さん
    こ、こわいとは?!
    ゆんが?…じゃないですよね!(′・ω・`)

  • Yun7 2016年05月25日 16:25

    > てつ☆ろうさん
    多少は疑って聞いてる笑
    うーん…ゆんの中の浮気は
    肉体的関係持ったらだから
    旦那さんはぎりセーフ笑

  • ホルン_ 2016年05月25日 20:23

    ゆんは浮気しないんだよね(*´ω`)?

  • Yun7 2016年05月25日 21:34

    > ホルン_さん
    さぁ?どうでしょう(*´艸`*)ァハ♪

  • 幸太郎 2016年05月25日 22:06

    確かに平和になると思う(笑)
    自分も旦那さんと一緒で挙動不審になりそうだから無理だな(^-^;

  • Yun7 2016年05月25日 22:56

    > 幸太郎さんさん
    言ってくれればいいのに
    言わないからいけないんだぜ!笑
    挙動不審になられると
    なんか不安になる笑

  • ひげひげ 2016年05月26日 08:51

    うわっおっかねえ!
    「優しいのに?」って思ってる所が特におっかない!
    絶対敵にしたくない人だ!


    だから仲良くしましょう。
    よろしくね。

  • Yun7 2016年05月26日 10:57

    > ひげひげさん
    そ、そんなですか?!
    おっかないと言われるとは
    ゆんは相当なことない限り
    人いやにならないから
    仲良くしましょ(つω`*)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yun7

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31