デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはようございます。

2016年01月18日 09:51

皆さん、本当にご無沙汰して、申し訳ありませんm(_ _)m
しのです。
今日は全国的に荒れ模様の天気なんですね。熊本も雪が降るんですかね~。
福岡で優しくしてくれた皆さん、しのは元気でやってます。
安心してください(^-^)


最近のことの報告をします。
仕事は頑張ってますよ。
でも、お仕事って大変ですよね。
どこに行っても難しい人はいるんだなと思いました。
最近熊本の旧国立病院の精神科に出入りすることがあって、そこの人から色々言われることが増えてます。
その方の話はこんな感じです。
貴女のとこの若手はなってない。何もわかっていない。話し合いもできない。こちらの言うことを聞かない。どうにか指導しろというものでした。

私が把握してる限りでは、その方こそ、いつも人を見下し、患者さんにも差別的で、県下でも多くの人が知る、人と上手くやることが出来ないひとなんです。

その人と私とでは、私の方が年も経験も上なんですが、その人は、自分は厚生労働省の研究メンバーだと言い、だから偉いんだと言わんばかりで、しかも、女性だからと下に見る感じもあって、本当に嫌な感じなんです。

先ほどのその人から言われたことには、私は入職して数ヶ月だし、若手の人も自分なりに考えて仕事をしているようなので、お互いの理解がずれるなら、話し合う機会を多く作ってもらえないかとお願いしました。本来、その人が行う話合いの場が月一で行われるべきところ、半年以上行われていないとも聞いていたので、その話し合いを行って欲しいとお願いしました。
若手のなっていないところは直す努力促すので、そちらも本来するべき話合いの場を作って、そこでの働きかけを続けてもらいたいとお願いしました。

そしたら、翌日、他の人が教えてくれたんですが、フェイスブックで、私のことがボロクソに書かれていて、無能で何もしない、患者への責任放棄、早く辞表出してくれとか、心に闇を抱えた人だなぁと思いました。

長くなるので、もうやめます。
皆さん、嫌なことがあっても一緒に頑張っていきましょうね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しのしの

  • メールを送信する

しのしのさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31