デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】昔からずっと好きな芸能人

2015年11月29日 00:07

(。-_-。)


昔から・・・


物心ついた頃から、


そうですね。


日本だったら、山口智子さん、沢口靖子さん、名取裕子さん、


沢山いますが、これくらいで。




皆さんが、昔からずっと好きな芸能人は?

このデジログへのコメント

  • goodlooking 2015年11月29日 09:56

    女優 吉永小百合
    男優 緒方拳

    です

    最近では 杏 に興味があります
    豊富な知識と経験が物語るトークが魅力です

  • ナイス+ 2015年11月29日 11:49

    吉永小百合ですね。

    年齢的に私より少し上ですし。

  • ハイウィンド 2015年11月29日 22:44

    皆さん綺麗なタイプですね!

  • nanasi 2015年11月30日 00:06

    > goodlookingさん


    吉永小百合さん、私も好きでしたが、
    あまりにも自虐史観過ぎて、嫌いになってしまいました。
    仮面の皇后美智子とも仲良しです。

    緒方氏は、素敵な方でしたね。

  • nanasi 2015年11月30日 00:07

    > ma1616yanさん


    え~?
    そうですか?
    嬉しいです。o(^▽^)o

  • nanasi 2015年11月30日 00:07

    > ナイス+さん


    前後して、すみません。

    吉永さんは、上に書いた通りです。残念。(>_<。)

  • nanasi 2015年11月30日 00:08

    > ☆キリーク☆さん


    爽やかで、綺麗だけど、気取ってないタイプが好きです。

    舘ひろしさんもステキですね。^^

  • nanasi 2015年11月30日 00:08

    > ハイウィンドさん


    綺麗で、明るいタイプです。^^

  • goodlooking 2015年11月30日 08:58

    なるほど、、
    そうなんですね
    よく知りませんが一人の女優として好きなだけです
    それ以上のことは興味がありません
    当時の映画舞台芸術の世界はほぼ左翼的な思想ですね

    皇后陛下に何か怨みでもあるんですか?

  • nanasi 2015年12月01日 00:07

    > goodlookingさん


    いえ、恨みはないですが、
    今、だんだん美智子の本性が暴かれています。
    雅子と同類だという事が。

    紀子様に産児制限をかけたのも、美智子だし、恐ろしい人です。

  • goodlooking 2015年12月01日 09:14

    その情報は信頼できる物ですか?
    出所は具体的にどなたですか?
    以前から一部の反日共産党系左翼が天皇家を誹謗中傷する記事をばらまいている様ですが
    それを信じる人はあまりいません
    雅子様はご病気でしょう?

  • nanasi 2015年12月02日 00:04

    > goodlookingさん


    もちろん信頼出来るものです。
    今、ネットでは、連日、美智子の本性、及び、皇室が創価学会の巣窟になってしまっている事で
    宮内庁や、政府に皆で意見を送ったり、して。

  • goodlooking 2015年12月02日 10:26

    いまネット社会は言論の自由が保障されていて無法状態です
    児童ポルノは強い規制が掛かっているようですが
    この手の誹謗中傷記事は在日朝鮮人か被差別部落の団体が運営しているようです
    皇室排除を狙っています

  • nanasi 2015年12月03日 00:10

    > goodlookingさん


    誹謗中傷では、ありません。

    真実です。

    BBの覚醒記録を読んでください。

    愚かな自称保守のように思考停止はしないでください。m(_ _)m

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30