デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】休みの日は何をしている?

2015年07月01日 23:16

(。-_-。)


今は、母も具合悪いので、実家に手伝いに行っていますから、


休みは、実家に行く事が多いです。


妹の入院生活も1ヶ月以上過ぎましたし、退院は、まだ先になりそうです。



皆さんは、休みの日は、何をしていますか?

このデジログへのコメント

  • ちょっきん 2015年07月01日 23:49

    佳奈さんとは全く違うおちゃらけな休日過ごしてます

  • ナイス+ 2015年07月02日 00:06

    私は年がら年中休みの日なのでいつもぐだらぐだらしています。

  • goodlooking 2015年07月02日 00:07

    お疲れさまです
    そうですか
    家族揃って笑顔で食事ができる日が早く来るといいですね
    我が家は絶望的です

  • 管理貞操帯 2015年07月02日 01:40

    私はリタイアしてるから、今は福島の支援ばかりしています。
    国や県の間違った施策を知って貰う為

  • ハイウィンド 2015年07月02日 18:14

    家事手伝いに行ってたら休む時間がないですね
    お疲れ様です、少しでも休んでくださいね

  • nanasi 2015年07月02日 23:02

    > ちょきちーさん


    羨ましいです。^^

  • nanasi 2015年07月02日 23:03

    > ナイス+さん


    そうなんですか?

    自由時間が多いとは、羨ましいです。^^

  • nanasi 2015年07月02日 23:04

    > goodlookingさん


    そうですね。

    本当にそんな日が来てくれたら・・・。

    息子さんもライブやってらっしゃるし、絶望的なんて書かないでください。

  • nanasi 2015年07月02日 23:05

    > 管理貞操帯さん


    福島の貴重な現実を教えてください。

  • nanasi 2015年07月02日 23:06

    > ハイウィンドさん


    そうなんですよね。

    おまけに、現在外壁工事中で、騒音が・・・・。

    睡眠不足で、疲れます。_| ̄|○

  • 管理貞操帯 2015年07月03日 12:16

    ありがとう御座います。時々しますね。
    所で、泊原発が爆発すると札樽は、どうなるか御存知ですか

  • nanasi 2015年07月03日 23:02

    > 管理貞操帯さん


    詳しくはわかりませんが、尋常じゃない事態になると思います。((((;゚Д゚))))

  • 管理貞操帯 2015年07月04日 06:54

    放射性物質は、ブルームにのって90分で到達しますよ。
    少なくともヨウ素剤を、用意してお金なきゃ。

  • nanasi 2015年07月04日 23:08

    > 管理貞操帯さん


    ヨウ素剤ですか~。

  • 管理貞操帯 2015年07月05日 13:09

    安定ヨウ素剤です。
    福島では、国も県も配布を禁止した。副作用を恐れたからですが、これが大失敗です

  • nanasi 2015年07月05日 23:20

    > 管理貞操帯さん


    それって普通に買えるんですか?(?_?)

  • 管理貞操帯 2015年07月06日 00:29

    国は配布に反対しています。原因は放射能は安全だと言うキャンペだから。処方箋がないと買えないですが…

  • nanasi 2015年07月06日 23:05

    > 管理貞操帯さん


    ・・・・ですよね。_| ̄|○

  • 管理貞操帯 2015年07月07日 00:17

    私は持っています。

    ネットでも買えますが、国は放射能は、安全だと刷り込みをするんです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31