デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Love and Relationship

2007年02月08日 18:22

女性向けサイトの掲示板で、女性による女性のための女性むけ恋愛相談板をよく覗いてます。さすがに回答したり質問したりはせずに、いろんな悩みとその回答を読んでるだけですけど。

え?ちゃんと仕事もしてますよ~!仕事の合間の息抜きにね。

しっかし、いつもいつも感心するというか驚きますが、男と女の考え方って全然違いますね~。いや、ボクの考え方・感じ方・行動パターンが必ずしもオトコ代表・平均的男子の主流ってわけじゃ、もちろんありませんが、それにしても掲示板に書かれている恋愛結婚に関する考えや悩みっていうのが、ビックリするぐらい男の気持ちを読み誤っている(ように見える)のはなんでだろ?

もしかしたら世代ギャップ(多分10代後半から30代前半女子が主流)、あるいは独身・既婚の違いがおっきいのかなぁ。結婚幻想を抱いているかどうか、とかね。

ま、そういうわけで、いろいろな悩みを見て学んできたワタクシですので、オトコの立場からみたホンネ回答・カレの気持ち予測、などなど、教えて欲しいことがあったならいつでも相談に乗りますよ!

え?

オマエの狙いはなんだ?

タダより高いものはない?

やだなぁ、何度もいうように僕はジェントルマンですから。

アナタステキ笑顔だけで、僕にとっては十分な報酬ですよ・・・笑

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28