デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まいった…

2007年02月06日 22:39

ログを書くよりも趣味と寝ることに時間を取られて行く…なんとも忙しなく緩い生活を送るこの頃です(^^;
ちなみ体調の方はすっかり治りました♪

<近況>
生活サイクルのほとんどが内と外の仕事で占められてくると、なんと言いますか窮屈なものを感じてくるものですね。そろそろこのサイクルになって2年になろうとしているのですがまだまだ慣れませぬ。血がそうさせるのか、ほぼ何をするにも「自分の考えどおりに」的なことに意地になって行動することも多いため、そこに混じる面倒くさがりな感情に邪魔されてやりたいことの半分もできなくて、やりたかったことなのでストレスがほんのり増えて…という悪循環も多いものです。

こういったまじめな消化不良と、携帯の使用メイン故の他サイト優先が重なって、ご無沙汰しております。人様には色々言いたくなるものなのですが、自分がこれでは説得力ないですかね。。もちろん皆本心なのですが。

男女どちらかに負担があってはやはり、望む出会いというのは得られにくいように感じており、また、私的にこのような不定期の参加では読んで下さる方にも申し訳なく思っております。
このため、いつ戻るか…明日にはまた書き込んでるやも知れませんが、休止したいと思いますので、よろしくです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ようこ

  • メールを送信する

ようこさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28