デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒いね。。

2007年02月26日 21:43

寒いね。。

まだまだ夜は冷えますね?夜にしかまとまってパソコンに向かう時間が取れない私には、早めにストーブ卒業させてほしい今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、何度か考えた休止をいざするよ~との宣言もどこへやら?また週一くらいになるかもですが、思いつきをつづる日記も再開となりました。
もっぱら見て回るのが好きなので、書くほうは内容の詰められないものになりますが、それでも見てくれている人がいるのは良いものですね^^
ふと気付くと同じデジキャラちゃんを相方にしている方もいたりして、ほんのり嬉しい気持ちになりつつ、ちょっぴり意識しすぎかな?とも思ったり。でも嬉しいものです。

まだ冬の間は帰ってきて寝るだけでも何とかなるものですが、夏になると洗いものが増えたりとこれからの仕事量などを考えてしまうと憂鬱になります(^^;
それまでに体力つけなきゃな。。とも思うのですが、体力よりも今はもっぱら休息が優先されております。今の時期に体力をつけるといえば何になるのでしょうね?旬に疎くて思いつかないですが、いい加減しゃきっとしたいものです。

…半ば寝ぼけながら書き綴ると、内容に筋があるやらないやら。。とほほ(^^;
まずは書く習慣をつけて、何とかなる日を夢見て、今日も早めに休むことにします。

また今週も元気にがんばりませう(^^

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ようこ

  • メールを送信する

ようこさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28