デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚。

2015年04月23日 17:50

誰かに向けて書いています。

読み返してみたら
単に頼まれてもいないのに
オッサンアドバイス
つまり
先輩風ふかす風になってしまいました。

料理に例えると、
あんかけ四川風的な感じでしょうか。

例えてみたら
更によくわからないという展開です。


うちの母曰く
結婚タイミング!』と断言しておりました。
父はタイミングだけで選ばれたのか。。。と当時思いました。

うちの両親の場合
愛はなかったみたいです。

愛の結晶ではなく
タイミング結晶として
産まれたワタクシ。
まぁいいんですけどね。

現実なんてそんなもんです。


結婚
してみて思うことがいくつかありますので列記してみたいと思います。

①苦行。
正直、一人の方が気楽です。
1人部屋で育っちゃった人には
苦痛の方が大きいかもしれません。
人が居るって割に落ち着けないものです。
ちゃごちゃ人の居るところで育った人は
割とストレスないかもしれませんが。
育ち方によってそれぞれですね。

結婚前に予めいろいろ話を詰めておいた方が良い。
多分こうだろう
とか
これは当然だろう
とか
そーゆーことは通用しません。
各家庭には
各家庭のルールみたいなものがあって
統一見解なんてないのです。
些細な事なんだけど
イラっとすることが多いです。
何故か結婚後に気がつきます。

後、子供どうすんの?的なことはキチンとお互いの考えを理解した方が良いと思います。
マヂで。

欲しいならどのタイミングでどれくらい。
欲しくないなら事前にはっきり言うのがよいと思います。

セックス
お互い確認しておいた方が非常によろしいと思います。
マヂで。
これをおろそかにしていると
どちらががセックスレスの罠に陥って
どちらかがお外の営業活動に励むという
何とも悲しい事態になると思います。

どっちも淡白なら問題ないと思いますが
頻度やプレイ見解の相違があると
微妙な陰が発生。
いつの間にか
マリワナ海峡より深い溝ができてしまいます。


ワタクシのことではありませんが
ワタクシのことではありませんが
(※大事なことなので二回書きました。)
旦那様結婚数年後
まさかのスワップ大好き告白。
いろいろあって
奥様受け入れられなくて離婚
などと言う話も実際にあります。

嫁、(本格的な)女王様好き。
旦那両刀使い。
カップルさん。
日々、ケツ(旦那)を貸す貸さないで揉めているなんてのも実際にあります。

極端な例ですけどね。


人のセックス観は様々で
正直、ノーマルなんて存在しないのではないかなんて思ったりもします。

ナース嫁はオーラルNGなんてのも多いですしね。

男子と女子のセックス観は結構違うと思います。
キチンとお互いのSEX観は確認しておいた方が良いと思われます。

こうして改めて列記してみると
ポイントとしては
デリケートな話題ほど、結婚前に話合っとけよな!』
ということに尽きるようです。
結婚すると
更に話にくくなること間違いなしだぞ!

結婚て何なんでしょう?

そもそも何で結婚するの?
ということを
結婚する前に真剣に考える時間は大事だと思います。

(面倒くさいと言われている)結婚を(敢えて)してまで得たいものは何なのでしょうか?
そして相手は結婚を通して
自分に何を求めているのでしょうか?
もし、モヤモヤするのであれは、
勇気をもって断るのも大事だと思います。

自分の人生に(自分の決断で)誰かを加えるわけですから
真剣に考えた方が良いのと思います。

ナイス提言なんだか
自分の失敗談をひけらかして
恥を晒しているのか
よくわからなくなってきましてが
一旦
〆たいと思います。


結婚するしないは
割とどうでも良いのですが
本人にとって最良の選択ができることを願ってやみません。



###########################

>15/04/12 23:57
>ナオ様
レイプじゃないけど、被害者
>ごめん、復讐と自虐です。自分がどうでも良くなるし自己価値>確認したく。

自分に価値がないと思うのですね。。。
そゆ人も多いですね。
しかし
落ちないで
よく留まりましたね。
素晴らしい。
好きな人が居ると
何とか持ちこたえられるのでしょうか?
留まれた理由に興味があります。

>15/04/11 01:06
>bebe様
>な、なんか被害にあった? 男性にも母親への憎悪から……
>って人いるんじゃないかな。

被害は。。。
昔、ボーダーちゃんに引っかかったことがあるくらいでしょうか。。。
そういえば
ボーダーちゃんも子供の頃、イタズラされたと言っていましたね。
被害と言えば会社の前に来られたり
家の前に来られたり
ピンポンされたくらいでしょうか
当時は結構怖かったですね。 笑

>15/04/03 09:50
ナオ 様

バイトと接してたからわかる。凄いよ。常識通じない。日本は
>終わりだと思った。体育会系で鍛えてやりたい

この間
穴あけ頼んだら、かなりズレて穴あけしていました。
センターに穴を開ける方法から教えなければいけないのかなと現在思案中です。
常識でしょ!の範囲か
教えるべき範囲か
全くわからないので、正直でわくわくします。

>15/04/02 18:11
>bebe様
>そのうちそーいう人だらけの日本になるんだね\(^o^)/

そうですねぇ
確実に若者の世代が将来の主体になるのですから
いつか彼らがスタンダード
今の常識が非常識という世界が訪れるのでしょうねぇ。。。

>15/04/02 16:22
なぎさ★♪ 様
>豚もおだてりゃ木に登る。
>これでしょう(笑)

登ってくれると良いのですが
おだててもポカンとされたら
こちらもポカンとしてしまい
困ったことになりそうですね。

このデジログへのコメント

  • ナオ 2015年04月24日 09:39

    旦那性癖明かさないのよ。巨乳メイドが好きなくせに。


    落ちてからの浮上です!それなりに落ちた

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30