デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一番のピンチ

2015年04月19日 18:01

あんまり深く考えない性分だから
ピンチピンチととらえないですが。

ただ、不安で仕方なかったこと。

ガラケー時代、充電したまま外出してしまったこと。

どうか誰もメールとか見ませんように…。

無防備で
考えが甘かった時代の失敗談です。

見られたかどうかは
わからず終いです。

このデジログへのコメント

  • jay☆ 2015年04月19日 18:37

    普通、勝手に見ないっしょ…(^-^;

    凄い内容のメール送ってもいい?

  • けい☆ 2015年04月19日 22:44

    ん、ロックとかかけてなかったの?
    って携帯は個人情報の塊だもんね。お互い気をつけなきゃだね。^^

  • ★とおる☆ 2015年04月20日 00:26

    あはは
    それは一日落ち着かなかったのでは
    って、つまりは見られてマズい情報満載ってことですね

  • ☆ピコ☆ 2015年04月20日 06:01

    > jay☆さん

    たぶん、見ないであろうと思ったから取りに帰らなかったんだけどね。
    ここで慌てて帰ると逆に怪しい雰囲気を出しそうな、マイナスになりそうと判断。
    だけど、いろんな想像がグルグルの1日

  • ☆ピコ☆ 2015年04月20日 06:05

    > きん★たろうさん

    たぶん大丈夫だった…はず。

    じゃなかったら、今のこの平穏な接し方は
    偽りか?
    怖いですよ

    何も言われないほうが怖いよね

  • ☆ピコ☆ 2015年04月20日 06:08

    > けい☆さん

    ロックねー
    色々あってやめた直後よ( ̄∇ ̄*)
    ここがミソ!

  • ☆ピコ☆ 2015年04月20日 06:14

    > ★とおる☆さん

    ガラケー時代だからね、しれてますが。
    どうしても残したかったやりとり数件だけ目に入らなきゃ問題はない状態程度。
    現在のlineとか、見られたら死ぬね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年04月20日 06:18

    > おまめ2さん

    見たほうも、見たとは言えないわけですし(笑)

    パスワードかけている場面も見られたくないから(内緒ごとあるみたいに見えるから)人が居たらスマホは触らないに限る♪

  • けい☆ 2015年04月20日 07:20

    おはよ。相変わらず朝早いね。で、色々あったんだね。やっぱり。
    じゃ、俺とカカオでやり取りしちゃう?w

  • ☆ピコ☆ 2015年04月20日 17:49

    > 魑魅魍魎さんさん

    あはっ(*^^*)おんなじね!
    平和を保つ秘訣ですよねー♪

  • ☆ピコ☆ 2015年04月20日 19:12

    > けい☆さん

    やっぱり…とは?(笑)

  • ★とおる☆ 2015年04月21日 01:39

    >☆ピコ☆さん

    ふふ
    LINEって意外に写真きれいに送れるんですよね
    どんな写真満載なのかな

  • ☆ピコ☆ 2015年04月21日 05:29

    > ★とおる☆さん

    オモテだから書けません(笑)
    あはっ(///∇///)

  • ★とおる☆ 2015年04月22日 00:21

    >☆ピコ☆さん

    う~いじわる
    じゃあ、裏ならいいんですね~

  • ☆ピコ☆ 2015年04月22日 06:06

    > ★とおる☆さん

    逆に知りたいよ、みんなどんな秘密やりとりや、すごい画像が入っているのか(笑)
    私の画像が普通に思えるかもしれないしね( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ★とおる☆ 2015年04月23日 01:57

    >☆ピコ☆さん

    普通かどうか、、、?
    じゃぁ、僕が判定してあげるから、
    ためしに送ってみて

  • ☆ピコ☆ 2015年04月23日 06:09

    > ★とおる☆さん

    あはっ( ☆∀☆)
    目玉が飛び出ます!(笑)その類い!

  • ★とおる☆ 2015年04月24日 00:49

    >☆ピコ☆さん


    目玉飛び出る?
    なんだろ?ますます興味沸いてきたりして、、、

  • ☆ピコ☆ 2015年05月01日 09:32

    > ★とおる☆さん

    ★とおる☆さんのスマホにも入ってませんか?そんな類いですよっ(笑)
    誰もが持っていそうな秘密の写真ややりとり~(笑)

  • ★とおる☆ 2015年05月02日 03:08

    >☆ピコ☆さん

    ふふ
    僕のスマホには、子供たちの写真しか入ってませんから~

  • ☆ピコ☆ 2015年05月02日 20:19

    > ★とおる☆さん

    きゃはは(≧∇≦)

  • ★とおる☆ 2015年05月03日 01:27

    >ピコさん

    あ~((emoji:f3f0)
    ぜんぜん信じてないな~

  • ☆ピコ☆ 2015年05月03日 04:53

    > ★とおる☆さん

    信じてますよぉ(о´∀`о)ノ

  • ★とおる☆ 2015年05月04日 00:51

    >ピコさん

    ほんとかな~(ーー;)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月04日 05:41

    > ★とおる☆さん

    もちろん、ホント!!(≧∇≦)

  • ★とおる☆ 2015年05月05日 00:15

    >ピコさん

    嬉しいっす(^ム^)
    じゃぁ、ピコさんの秘密の写真見せて

    って、なんでやねん

  • ☆ピコ☆ 2015年05月13日 21:41

    > ★とおる☆さん

    出せますかー!!無理、無理(≧▽≦)

  • ★とおる☆ 2015年05月14日 00:56

    >ピコさん

    ん~残念
    もうちょっとだったのに、、、
    なんつって

  • ☆ピコ☆ 2015年05月14日 06:09

    > ★とおる☆さん

    残念でした(  ̄▽ ̄)
    厳重に管理しております。

  • ★とおる☆ 2015年05月15日 00:49

    >ピコさん

    くっそ~
    必ずゲットしてやる~

    ってそろそろきりが無いからこの辺にしますか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30