デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きだよ、駅弁スタイル

2015年04月10日 08:28

この身長だから、これ以上の体重があったら大変なことになると思うから、まぁこんなもんなのかな~なんだけど、
数値だけでみたら、重いのか軽いのか…?

お姫様抱っこは、しやすいようだよ(*^^*)

駅弁スタイルもしやすいようだよ(///∇///)
そんなに苦にならない重さみたいだよ。

お姫様抱っこ、だぁーい好き♪
首に腕を回して、ぎゅっ!って抱きつくよ♪
チュッ、チュッ!って、いっぱいkissしちゃうよ~
大好き過ぎて、離したくないくらいだよ

きゃっ!
オモテじゃないですか!

駅弁スタイルの話までは書いちゃダメだね!

書いちゃうところだったよ

このデジログへのコメント

  • jay☆ 2015年04月10日 08:43

    抱き締めたいけど…

    私では迷惑ですか?…(;_;)

  • 直江庸介 2015年04月10日 09:51

    アハハハ、そうきましたか
    発想が僕達一緒だね。お互い食欲より…

    貴女の体重なら全然軽いよ

  • ☆ピコ☆ 2015年04月10日 13:59

    > モ トさん

    気持ちいいのかなぁ…?
    これだけは、私が要求したわけじゃなくて、手をまわして!って言われて担がれたんです。
    私はあんまり好きな体位ではないかも~

  • ☆ピコ☆ 2015年04月10日 14:02

    > 裸の王様さん

    出張ですか?
    駅弁は召し上がった?
    良かったら、私をどーぞ♪(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年04月10日 14:04

    > 直江庸介さん

    庸介さんのウラログ、おじゃましましたよ♪
    やっぱり似ているかも~Hの感性?趣味?

    私も夜に書いてみますね、好きな体位。
    たぶん一緒になっちゃいそう

  • ☆ピコ☆ 2015年04月10日 14:06

    > きん★たろうさん

    まだ若いよっ(*^^*)
    ただ、やっぱり、私と駅弁スタイルした翌日のゴルフで腰痛が出たらしいです(笑)
    どう考えても原因はアレだな…って思いましたが、本人は腰痛持ちだからと。

  • ☆ピコ☆ 2015年04月10日 14:09

    > Le Grand Bleuさん

    私もだーーい好きよ♪
    駅弁と言えば、食べる駅弁じゃなくて、アノ駅弁よね~!
    どんなときも、方向性はアチラに!

  • けい☆ 2015年04月10日 19:49

    お疲れ様。ってオモテでそう来たかって感じだよね。
    俺はやっぱり正常位がいいかな。またログ書くね。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年04月11日 06:53

    > けい☆さん

    おはよ!
    やっぱりオモテでも楽しまなくちゃ!!
    頭の中は、いつもHなことでいっぱい♪
    元気の源です。
    私も、最後は正常位で愛を感じるのが大好きだよ(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年04月11日 06:56

    > おまめ2さん

    そのまま繋がってお散歩に出掛けちゃうんだ!
    朝靄の中、素敵かも(笑)
    続きがあれやこれや浮かんだけど、オモテだから我慢した~
    うぅ、書きたい(笑)

  • RyuTa 2015年04月12日 09:15

    このお題で駅弁ファックに言及しない人の方が少ないと思う(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年04月12日 16:37

    > RyuTaさん

    そうだよね!お題がお題でした。
    駅弁スタイルに触れるためのお題よね、これじゃ

  • ☆ピコ☆ 2015年04月12日 16:40

    > ♪こうちゃん♪さん

    元気過ぎて手に負えなくなるときもあるようです。
    でも、Hな気持ちがなくなっちゃ楽しくないですよね!

  • ☆ピコ☆ 2015年04月14日 19:07

    > 魑魅魍魎さんさん

    はい(笑)エッチですよぉー!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30