デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

国民が知らない、反日の実態!

2015年01月07日 20:59

国民が知らない、反日の実態!

その教授の名前は

前田 朗』東京造形大学の教授

このハゲ教授は、『在日朝鮮人人権セミナー事務局長』と言う、売国教授で、全国的に売国思想を、バラまいています

今月17日、14時から、ひとまち交流館京都で、売国セミナーを開催する。
また、関連して中学生の為に、16日~18日まで、同場所で、売国刷り込みパネル展をする


売国前田朗は、北朝鮮による日本人拉致について、『犯罪事実を示す根拠があるならば、国交正常化を図り、根拠を明示して解放を、目指すべきではないか』と、間抜けな発言を未だにしている

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2015年01月07日 21:05

    > 静香たんさん
    コメント、ありがとう御座います。

    結構、辛口を書いていますから、時々ご覧下さいね。

    因みに、小野田 寛郎は私の親戚になります。

  • 珠煉 2015年01月07日 21:16

    こんな奴串刺しにして鮫の餌でしょう。
    抗議してやりましょう。どうせ何も証拠もないですから引っ込みます

  • ☆かずみん☆ 2015年01月07日 21:38

    寝ぼけた事を。反日で売国してる人間は
    日本国内から出て行け!
    国外追放だ( ̄O ̄;)

  • nanasi 2015年01月07日 21:39

    未だにそんなアホな事言っている教師がいるなんて。

    え?小野田氏の親戚なんですか?

  • 管理貞操帯 2015年01月07日 21:48

    > ☆佳奈☆さん
    その売国教授は、札幌出身ですよ

    北海道は、日教組、国労、動労はじめ、アカの巣窟ですから。

    小野田は親戚筋にあたります。以前に書いています。

  • 管理貞操帯 2015年01月07日 22:10

    > ☆かずみん☆さん
    過酷な拷問を繰り返して、本音を言わせて、防護服を着せずに、原子炉の中に、放り込み放り込みましょう

  • 管理貞操帯 2015年01月07日 22:45

    > あ♪さん
    ひとまち会館は、京都市の施設ですよ。

    京都市は、北区の砂防ダムで、チョーセン人に苦しめられているのに、無料で貸すなんて、おかしいよ

  • 管理貞操帯 2015年01月07日 22:56

    > 珠煉さん
    串ももったいないから、徹底的に、拷問にかけよう

    ある音がなると、電流が流れる様にして、パブロフの犬状態にしよう

  • ちゃっぴぃ 2015年01月08日 03:28

    そんな奴が何で教授をやってるのか理解不能ですよ!!

  • 管理貞操帯 2015年01月08日 07:16

    ちゃっぴぃさん
    東京造形大学は、私学助成金、つまり我々の税金を使っています。
    税金でこんな発言、思想を拡散されたら、かなわん
    拉致問題は、蓮池さんが証言しているに無視をしている

  • 珠煉 2015年01月08日 17:00

    何でこんな無能が教授になtってるのかが不思議です。

    そのやり方賛成ですな。

  • nanasi 2015年01月08日 21:27

    そうなんですよ。

    北教祖が強くて、いじめとか多いのです。(>_<。)

  • 管理貞操帯 2015年01月09日 00:36

    > ☆佳奈☆さん
    北星大学の『植村 隆』宛に脅迫状が届いています。
    こんな奴を、採用するなんて、最悪だよ

    植村 隆のおかげで、日本国民が、全世界から脅迫されています

  • 管理貞操帯 2015年01月09日 00:41

    > 珠煉さん
    電流が流れていないのに、反応するから、面白い

    見世物にしましょうか

  • 珠煉 2015年01月09日 10:13

    良いですね。
    一回1000円で如何?

  • 管理貞操帯 2015年01月09日 18:23

    > 珠煉さん
    その1000円は、薬師寺金堂、西棟再建の為に、写経を始めた考えと同じで、積立て、対馬に基地整備を、尖閣に灯台&基地を造ろう

  • 珠煉 2015年01月10日 22:48

    賛成です。灯台の下には地下30階の施設作ったら?

  • 管理貞操帯 2015年01月11日 00:37

    > 珠煉さん
    地下要塞にしましょう。
    さらに石垣島の、海底をランダムに、テトラポットを置いて、支那が調査した海図を、使えない様にしよう

    テトラを埋めるのは、左巻きにも、分からないよ

  • 珠煉 2015年01月11日 22:50

    海に沈めるだけですものね。

    分かりませんわな。

  • 管理貞操帯 2015年01月12日 00:22

    > 珠煉さん
    そうそう

    性能の悪い支那の船や、潜水艦は、簡単にアウトだわ

  • 珠煉 2015年01月13日 10:47

    入れない(笑)

    お魚が来るようにと説明してテトラ沈め放題にしたら?

    日本の回りテトラだらけですな

  • 管理貞操帯 2015年01月15日 10:13

    > 珠煉さん
    漁礁が出来て、小型船ばかりの、日本漁民は喜びますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31