デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正月早々から、超気分が悪い!

2015年01月01日 17:35

正月早々から、超気分が悪い!

大阪人聖地道頓堀川に、カウントダウンが終わると、飛び込んで死亡したのがいる

せっかく、道頓堀川キレイになってきたのに
必ず、大阪の人間に、投げ込まれた

謝罪せよ、賠償しろと必ず言ってくる

さて、飛び込んだ人間は、何人でせうか

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2015年01月01日 17:40

    新年早々からバカな奴等は絶える事は無くですか…何人かはわかりませんが止めてほしいですわね…。

  • cho-co 2015年01月01日 17:48

    まだそんなんする人おるんですねw

  • 管理貞操帯 2015年01月01日 18:04

    > ちゃっぴぃさん
    隠すな隠すな

    何人か、知っている癖に



    夕方からが積もりだしました。

  • かつみ 2015年01月01日 18:58

    南鮮人の馬鹿男ですよね。

    あらためまして今年もよろしくお願いします。

  • nanasi 2015年01月01日 20:41

    正月早々、そんな人がいるなんて・・・

    話変えて

    今年もよろしくお願いします。

  • 管理貞操帯 2015年01月01日 21:53

    > ☆佳奈☆さん
    こちらこそ、宜しくお願いします。

    けしからんのは、大阪のシンボル道頓堀川に、超汚染人が飛び込み、汚した事です

    どこまで、ワガママなトンスル人

  • なな♪ 2015年01月02日 23:58

    なぜ飛び込んでしまうのか… わからない

  • 管理貞操帯 2015年01月03日 10:45

    > なな♪さん
    チョーセン人は、日本人の真似をしたかったんでしょう


    道頓堀川でしないで、チョーセンの漢江に飛び込だら、いいんだよ

  • 管理貞操帯 2015年01月04日 10:29

    オリンピアさん
    チョーセン人の大多数は、泳げない。
    海警の60%も、泳げない
    だからセウォル号事件でも、救助が出来ないんですよ。
    学校にプールを造るより、竹島に設備を造る方が大切なんだよ

  • 管理貞操帯 2015年01月04日 11:20

    かつみさん
    こちらこそ宜しくお願いします。

    朝鮮は、学校にプールを作りを、教えるより、反日教育が、大切なんだよ。
    だからセウォル号を救助に行っても、海警隊員が泳げない

    けったいなミンジョク

  • 管理貞操帯 2015年01月04日 11:22

    > あ♪さん
    死んだのは、チョーセン人です。

    泳げもしないのに、アホみたいに飛び込んだバカチョン

  • 管理貞操帯 2015年01月04日 17:20

    > cho-coさん
    泳げも出来ない、チョーセン人なんか、助ける必要はない
    すぐ近くに、チョーセンの領事館が、あるからそこにを出せばいいんだよ。
    仏像返せ

  • なな♪ 2015年01月04日 23:55

    やってほしくなかったですよね…

  • 管理貞操帯 2015年01月05日 07:40

    なな♪さん
    死んだのは、チョーセン人
    かの国のに、プールがない
    つまりを教えない。海警の60%は泳げない
    だからセウォル事件も、あのザマ
    を教えるより、反日教育が大切らしい

  • なな♪ 2015年01月06日 00:08

    反日より水泳の方が有意義なのにね(>_<)

  • 管理貞操帯 2015年01月06日 00:26

    > なな♪さん
    バカチョンにつけるはありません


    『私、失敗して溺れるんですから』ドクターXの台詞のパクり

  • なな♪ 2015年01月07日 23:47

    あらら。あのドラマみていたのかな

  • 管理貞操帯 2015年01月08日 00:01

    > なな♪さん
    面白いから見ていましたよ。

    木曜日だったから、グループホームで障害者の方々と見ていました

    話題が共有出来るから

  • なな♪ 2015年01月08日 23:58

    面白がっていいのかどうか

  • 管理貞操帯 2015年01月09日 00:26

    > なな♪さん
    面白がると言うより、言葉、話題が少ない、障害者、特にひきこもりの人には、効果があります。
    今ボラ中ですが、他の人の時に出て来ないのが、私の時は、積極的に出てきます。

  • なな♪ 2015年01月09日 23:57

    何か惹かれるものがあるのかな。私の弟にもそういう熱心な担当者さんがついたらいいのですが…

  • 管理貞操帯 2015年01月10日 00:38

    > なな♪さん
    その男性はAKBの超オタクで、色んな物を持っています。

    ただ、私は彼が目を輝かして、話かけてくるので、その関係に疎い私が、質問するだけなんですよ。

  • なな♪ 2015年01月10日 23:54

    成程。知らなくても聞いてきてくれるだけでも嬉しいかったりするのかも(^^)

  • 管理貞操帯 2015年01月11日 00:08

    > なな♪さん
    その通りです。

    相手の趣味、好みを把握するのが一番で、とにかく『聞く』事です。

  • なな♪ 2015年01月11日 23:57

    聞いてくれるだけで喜んでくれたりするものですよね

  • 管理貞操帯 2015年01月12日 05:16

    > なな♪さん
    とにかく、聞く事です。
    彼が話をしている時、管理さん、聞いてると時々、確認します。

    不安になるんでしょうね。

  • なな♪ 2015年01月12日 23:54

    ちゃんと聞いてないと、ばれちゃいますね(^^)聞いてるふりでは物足りないだろうし

  • 管理貞操帯 2015年01月13日 00:12

    > なな♪さん
    仕事をしながら聞いているから、時々不安になるんだと思います。

    今日も元気だからでした。

  • なな♪ 2015年01月13日 23:36

    成程。それは聞いてるか不安になりますね。何はなしてたか確認のため聞かれそう。

  • 管理貞操帯 2015年01月14日 17:46

    > なな♪さん
    聞かれたら、仕事をしながらでも、チャンと聞いているよと言うと、安心して、また話を続けてくれますよ。

    まあ指差確認みたいなもんですよ。

残りのコメントを読む(21)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31