デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

岐阜『犬』警

2014年07月24日 11:41

中部電力が、大垣市風力発電の建設を計画をしています。


低周波健康被害を心配して、反対しているグループ個人情報を、岐阜犬警は、中部電力に情報を漏らした

住所、氏名、年令、職業、家族構成、アドレス、病歴等、ありとあらゆる情報です。

これに対して、岐阜犬警大垣署の、副所長はノーコメント


ベネッセでも謝罪して、損害賠償をすると、言っているのに、ベネッセ以下の岐阜犬警


情報保護違反で、岐阜犬を告訴


いつから、中部電力の下請けになったのか

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年07月24日 11:47

    バカ野郎ですね!岐阜犬警は!!家畜以下ですわよ!それで、何事も無かったようなツラしやがって許せん!!

  • かつみ 2014年07月24日 12:11

    日本はかなり警察国家化されてます。各種業界と癒着している腐った組織なのに!
    テレビも批判しませんし

  • 管理貞操帯 2014年07月24日 14:34

    > かつみさん
    警察庁は、パチスロ税を、反対するでしょうね。


    岐阜犬警のトップは、コメントを出さざるを得ないでしょうね


    コメが楽しみです。

  • クリオネぽん 2014年07月24日 17:30

    個人情報をばらまき散らして、
    ノーコメントはないだろっ!
    その情報何に使うの?
    法律違反だ

  • 管理貞操帯 2014年07月24日 20:10

    > クリオネぽんさん
    治安維持法にでも、使うつもりか


    しかし、中部電力のパシりとはね。

    まあ~中電の費用負担で、なんて、いつも一緒にしてるだろうし

  • 管理貞操帯 2014年07月24日 20:46

    > ちゃっぴぃさん
    警察なんて、こんなもんさ


    昔、関西電力が、原発反対派の市民に殺人犬を仕向けた奴を、無実にしています


    犬警に成り下がっています。

  • nanasi 2014年07月24日 23:20

    日本全体がどんどん反日勢力に乗っ取られていくようで怖いです。


    御皇室まで創価ですから。

  • 管理貞操帯 2014年07月24日 23:39

    > ☆佳奈☆さん
    岐阜犬警は、反日というより、半日しか仕事をしてないのじゃないの

    長良川可動堰反対派を、拘束したりして

    可動堰が出来たら、長良川の鮎や、シジミ、三重県桑名の蛤も、激減するのに

  • 珠煉 2014年07月24日 23:48

    何処まで腐っているのか。呆れますね。自分達の国を守るのに遠慮はいらないです。もっと国民発言すべきです

  • 管理貞操帯 2014年07月25日 03:49

    > 珠煉さん
    犬警は、どこでも横柄、極まりない

    我々には、個人情報といいながら

    氷見の事件でも、完全にでっち上げで、操作資料の開示を求めても、殆ど黒で、塗りつぶしている

  • 珠煉 2014年07月25日 23:23

    真面目にしている警察官が可哀想です。

  • 管理貞操帯 2014年07月26日 10:58

    > 珠煉さん
    ホントそう思います。


    昨日も、37℃の炎天下に、天神祭の警護に、携わっていた、若いが、かわいそうだよ。

  • 珠煉 2014年07月26日 23:26

    そういう警察官には真似してほしくないですね。

  • 管理貞操帯 2014年07月27日 00:27

    > 珠煉さん
    若いでしたが、一生懸命、されていました。


    若いには、ご苦労様ですと、声をかけたら、若いは笑顔で『任務ですから』と美しい笑顔で、返してくれました。


    見習え岐阜犬警

  • 珠煉 2014年07月27日 23:20

    本当にそうですよ。

    岐阜だけでなく何処の県警も見習えです。

  • 管理貞操帯 2014年07月28日 08:50

    > 珠煉さん
    岐阜犬警は、組織ぐるみで、反対派の個人情報以上の情報を、収集しています。


    治安維持法時代だよ。

  • 珠煉 2014年07月28日 18:31

    うわ~。その情報はどうするのでしょう?

    最悪ですね。シナと良い勝負です。

  • 管理貞操帯 2014年07月29日 05:42

    > 珠煉さん
    岐阜犬警は、そんな事は支那大阪弁

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31