デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたのストレス発散方法は?

2014年07月10日 16:10

【お題日記】あなたのストレス発散方法は?

飲む!
打つ!
買う!


飲む…

相手によっては、余計ストレスですよねー^^;

飲み仲間の一人に、お酒強いんですが、
日本酒飲むと、記憶なくす人がいます。
まぁ、それがおもしろいったらありゃしないw

いつも飲む前は、
「今日は誰かがつぶれるのを見て、笑いたい!」
とか言うくせに、
すすめられるがままに日本酒飲んで、
真っ先につぶれますw

よく笑います。

なんで、このメンバーとの飲み会は、ストレス発散かなぁ。


どんな人とでも楽しめるのなら…
飲むより、
「食べる」かな^^


よっぽど食べ方が汚い人じゃない限り、大丈夫かなーw

おいしいもの食べると、元気出るし。
あ、ストレス発散とは違うか^^;



打つ。
麻雀も、
コイコイも、
おいちょかぶも、
競馬も、
パチンコも、
したことある。
キライじゃない。

でも、お金かかることはあんまりなー。
逆にストレス溜まりそうじゃん。

まぁ、麻雀やコイコイ、かぶとかは家族でやってたし、
それなりに楽しかったし、
最近はメンバー足りないんで、あんまりしてないけど、
麻雀は一時期よくしてたなぁw

まぁ、「打つ」は、
勝てればストレス発散にはなりますかね。



買う。

何をだ。

買い物…は、まぁ多少のストレス発散にはなりますよね。
でも、その後、その買ったものを見て、
自己嫌悪に陥ったりするので、
それがまたストレスになったり^^;

なんで、イライラ限界の時とかは、
誰かにプレゼント買います。
手元に残らないし、
(多分)喜ばれるし、
ストレス発散にもなるし、
一石三鳥です^^

んー
ウラ的な「買う」だとすると、、、
買われる側ですからねw

すんなり買い手がつくと、ストレス発散に…

って、何の話やねーんw





最近では、
カラオケ
ドライブ
ランニングウォーキング
なんてのもストレス発散にって方、多いのでは?

カラオケは確かに、なかなかの発散になりますな。
でも、年々、下手くそになってきてる気がします…
なんで、昔ほどの発散にはならないかなぁ^^;


ドライブは…好きです♪
でも、今は車ないので^^;
走りながら、歌うたうの好きですw
熱唱しちゃいます。
伴奏まで歌います。
「チャラッチャッチャ…」みたいなw

最終的に、キレイ夜景見て、帰るんが好きです。
夜景目標に、2~3時間ドライブとか、平気です。
ってか、それが好きですー*^^*


あ、バイクで…
ってのもいーなー。

まぁ、今は車だけじゃなくて、バイクもないですけどーw



ランニングウォーキングはねー
ムリですー><

その時間があれば、
泳ぎたい。
水につかってたい。

確かに、ガッツリ泳いだ後、
ジャグジーとかに入ったら、
ストレス発散になってる気がします。



あとは…
「泣き活」とかもありますよねー。

無性に泣きたいときありますし。
男性にもあるのかしら?

でも、あとあと、ホント寂しくなるんですよねー。

でも、ワンワン泣きたい。
乙女心って複雑ーw



絶叫マシーン
バッティングセンター
エステ
・・・こんなのも発散につながりますよねー。
でもまぁ、やっぱり
お金様が必要になられる。。。

どなたか、
お金のかからない良い発散方法あったら教えてくださいーw

このデジログへのコメント

  • ホワイと 2014年07月10日 17:34

    一緒に食事いいですね

    ドライブ好き

    ジムはプールです。

    いつか何かをご一緒したいな

  • たけ 2014年07月10日 23:44

    あれ?たけは…もらったことないな?(笑)
    美味しいもの食べるのいいですねw
    色々発散方法あっていいね

  • みぃのすけ 2014年07月10日 23:56

    > 中いき-きいち。さん

    中いきさん、お得意そうですよね。

    私、苦手なんでーw

  • みぃのすけ 2014年07月10日 23:59

    > カイですさん

    お!
    プール派ですか♪


    何かをご一緒…なんか、いーですね*^^*

  • みぃのすけ 2014年07月11日 00:01

    > シンジさん

    おぉ!
    麻雀好きがここにも♪

    私、強いから大丈夫ですw

    なんちってw

  • みぃのすけ 2014年07月11日 00:01

    > たけさん

    もらった???

    たけさんにはなんでもあげるさー♪


    色々あるのは…どれでも不十分だからですよ^^;

  • 霧隠 才蔵 2014年07月11日 06:51

    健康的でプールで水泳等~どう? 海水浴 誘いたい!?

  • ジョージマ・イケル 2014年07月12日 00:55

    こうやってログ書いて発散してるでしょ?

    もし売りたくなったらヤフオクに出品してね。
    1円スタート!

  • みぃのすけ 2014年07月13日 00:03

    > 霧隠 才蔵さん

    やっぱり水泳ですよねっ!

    でも、海はしょっぱいからなぁw

    いやいや、それ以前に、水着姿なんてお見せできませんっ><

  • みぃのすけ 2014年07月13日 00:10

    > ゆうじんさん

    確かに、「寝る」のいーですね^^

    でも、折角の休み。

    ごろごろして、寝て、起きて、寝て…で、夕方やった時の
    切なさ、半端ないんですよねー^^;

    でも、やっぱり寝るの好きですw

  • みぃのすけ 2014年07月13日 00:11

    > ジョージマ・イケルさん

    あー、確かに、ちょっと発散になってるかもー^^


    売りたくなぁ…
    買っていただけるなら、売っちゃおうかしらw

  • 霧隠 才蔵 2014年07月13日 05:32

    どうして? 貴女の水着姿 是非、見たいなぁ・・! よろしくね!

  • みぃのすけ 2014年07月13日 22:06

    > 霧隠 才蔵さん

    いやいやいやいやいや、水着はムリですー^^;

  • ゆーいち 2014年07月14日 17:04

    飲んで食う。そして笑って歌う
    それに尽きるかなぁ

    買われるってのは…それ以上のストレスはない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31