デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もっと勉強しなさい(`ε ´)

2014年03月29日 22:08

もっと勉強しなさい(`ε ´)

アメリカの、日焼けした大統領や、全議員は、カイロ宣言を勉強しろ


尖閣諸島は、日本の領土と明確にされている。


日本の政治家や、官僚朝日新聞毎日新聞も同じくだよ


蒋介石の日記が、に保存されているから、勉強してこい

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2014年03月29日 23:17

    こういうのを全世界に配信すれば良いのでは?

    やかましい口を閉ざせるのにもってこいでしょう。

  • nanasi 2014年03月29日 23:27

    今や私のような庶民も知っているのに

    政治家が世界にきちんと発信すべきです。

  • 管理貞操帯 2014年03月29日 23:44

    > ☆佳奈☆さん
    日焼けした大統領が、無知だから、支那に突き上げられたんですよ。

    ニクソン元大統領は、カイロ宣言を知っていて、副大統領が、尖閣問題を具申した時『黙れ』と、一括しています。

  • 管理貞操帯 2014年03月30日 00:13

    > 珠煉さん
    外務省は、ヘタレだから、自分が在籍中は、波風を立てたくないのです。
    カイロ宣言の時、は、蒋介石に、琉球は中華民国の領土にしないかと、聞いたら、蒋介石は二度、断っています。

  • クリオネぽん 2014年03月30日 18:46

    年号を覚えるのに必死だった、
    学校の勉強って、何だったんでしょうね。
    今更ながら、歴史に目覚める

  • 管理貞操帯 2014年03月30日 20:33

    > クリオネちゃんさん
    年号なんて、教科書を見れば分かります。

    それより、その事件等が、今の社会に、どんな影響を与えているかが、大切です。

    十字軍の影響が、今もあるんですよ。

  • 珠煉 2014年03月30日 23:22

    蒋介石に感謝ですね。当時の台湾の恩を仇で返すとはこの事。

    遂に中国もあちこち告げ口外交してますね。

  • 管理貞操帯 2014年03月31日 06:40

    > 珠煉さん
    じゃあ、自治区と言う地域は、全て奪い取ったと、告げ口外交をしよう
    内モンゴルは、モンゴルと提携し、瀋陽や哈爾浜は、北朝鮮領土と
    広開土王の石碑が、その証拠だと。

  • 珠煉 2014年03月31日 19:46

    おお~。一層の事、モンゴルとチベットで大々的に言いふらした方が良いですよ。
    嫌中、嫌韓なんですから。

  • 管理貞操帯 2014年04月01日 06:12

    > 珠煉さん
    新彊ウイグル地区もそうです。



    新彊とは、新しい領土と言う意味だから、支那も搾取した事を認めています。

  • 珠煉 2014年04月01日 23:01

    シナに敵意を持っている国と外交して味方につけましょう。

  • 管理貞操帯 2014年04月02日 18:55

    > 珠煉さん
    ブータン、モンゴル、ヴェトナム、ラオス、ネパール、それに、チベット、ウイグルと連帯をしよう


    特に、ダライ・ラマ、ラビア・カーディルさんは、毎年、講演してもらいましょう。

  • 珠煉 2014年04月02日 21:56

    ダライラマが来日したら、国民全員で拝みましょう。

    その国々の方々はシナに侵略されてますね・・・。

  • 管理貞操帯 2014年04月03日 11:17

    > 珠煉さん
    ダライ・ラマの講演会、8000円やで。


    でも、温厚でお人柄は、素晴らしいです。

    今、チベットにいるダライ・ラマは、傀儡で支那政府が、でっち上げた『物』ですよ。

  • 珠煉 2014年04月03日 23:07

    あれ?

    本物は何処に行かれたので?

    傀儡ですか。別人なんですか?

  • 管理貞操帯 2014年04月03日 23:17

    > 珠煉さん
    はい
    全く別人28号ですよ。

    本物は、インドにいて、世界平和の為に、行脚をしています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31