デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だらしなさすぎ!

2014年03月22日 23:35

日焼けした大統領と、チョン国連事務総長


国際紛争を、何一つ解決が出来ない。

このデジログへのコメント

  • クリオネぽん 2014年03月23日 20:35

    プーチン強気だね。
    で、コラッ!支那!
    サンゴ密猟するな(怒)

  • 管理貞操帯 2014年03月23日 20:49

    > クリオネちゃんさん
    プッチンプリンが、強気じゃなく、日焼けした大統領が、腰抜けだけです。
    ウクライナにNATOすら、把握出来ていない。

    つまり、日本にだけ圧力をかけるしか、能力のない腰抜け

  • 珠煉 2014年03月23日 23:14

    良く国連事務総長してますね。

    脳なし、決断力なし、全てなし。

  • nanasi 2014年03月23日 23:33

    オバマは、ダメだわ、日本にとっては共和党がいいです。

  • 管理貞操帯 2014年03月24日 00:11

    > ☆佳奈☆さん
    日焼けは、内向き発言や、議会対策しか出来ないノータリン


    ナフタリンは、使えるけど、ノータリンは、どうしょうもない

  • 管理貞操帯 2014年03月24日 00:23

    > 珠煉さん
    チョンは、国連の金も少ししか出さないのに、チョン人の国連事務員を、次々と採用をして、機密を盗み出している

  • 管理貞操帯 2014年03月24日 12:30

    > 獅子座なおさん
    しわくちゃババアも、日本に、物見遊山にきた感じですよ。


    何がケネディや

  • 珠煉 2014年03月24日 17:14

    どうして国連に入れているのかが不思議です。国連もこの程度です。信用出来ない上に元は戦勝国の集まり。

  • 管理貞操帯 2014年03月28日 07:12

    > 珠煉さん
    戦勝国の中に、中華人民共和国、韓国、旧ソ連邦は含まれませんよ。


    中華人民共和国、韓国と言う国は存在しない国でしたからね。

  • 珠煉 2014年03月28日 23:40

    そうでしたね。
    ソ連は泥棒国ですよ。

    揃いも揃って泥棒国だ。

  • 管理貞操帯 2014年03月29日 10:46

    > 珠煉さん
    ロシアは、旧ソ連に回帰しています。


    ロシアや支那に、旧日本、ナチを批判する資格も△もないよ。

  • 珠煉 2014年03月29日 23:11

    仰る通りです。

    自分たちの事を棚にあげて良く言いますよね。

    世界から嫌われてるのが分からない。

  • 管理貞操帯 2014年03月30日 09:31

    > 珠煉さん
    支那は、対ロシア制裁を棄権したが、様子を眺めているだけ


    尖閣諸島を、視野に入れているのさ

  • 珠煉 2014年03月30日 23:25

    尖閣も戦艦大和みたいなのを作って欲しいですね。

    一層のことガンダムか。

  • 管理貞操帯 2014年03月31日 02:37

    > 珠煉さん
    支那には、偽物のガンダムがある

  • 珠煉 2014年03月31日 19:43

    本家の方が格好良いです。

    シナはアカン。

    ぶっさいくです。
    パクると顔も不細工。

  • 管理貞操帯 2014年04月01日 06:19

    > 珠煉さん
    竹島に、ガンダムを作るとか、アホな事を、言っている。


    パクり国家は、なんでガンダムが好きなんやろ

  • 珠煉 2014年04月01日 23:03

    ガンダムが最強とか思っているのでは?

    所詮アホの考えです。

  • 管理貞操帯 2014年04月02日 05:01

    > 珠煉さん
    ガンダムより、黒四ダムですよ。

  • 珠煉 2014年04月02日 22:05

    ダム作っても・・・・。

    あの膨大な水量をせき止めての工事は何年かかるやら

  • 管理貞操帯 2014年04月02日 22:50

    > 珠煉さん
    トンネル工事は、破砕帯で、大変だったみたい。

    リニアが出来たら、トンネルばかりだから、地下水脈が変わり、大変な事になりますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31