デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プロ野球オールスター スポーツフェスティバ~ル!

2006年12月08日 21:40

プロ野球オールスター スポーツフェスティバ~ル!

昨日は大阪城ホールプロ野球オールスタースポーツフェスティバルに行ってきました。

真正面でいい場所でしたけど、選手の入場が真下からだったのが少し残念でした。

ま、金本アニキが見れたから良しとしよう!

プロ野球界の各チーム代表3~4人が出場。

阪神鳥谷濱中藤本金本の4人でした。

司会は今田耕司と元モー娘石川梨華

応援団ココリコ遠藤と雨上がりの蛍ちゃんアシスタント美勇伝
あと二人と、女の子が二人(いずれも名前がわからん;)

内容はセリーグとパリーグに分かれての運動会対決みたいなもんですわ。

ただひとつ言いたいことがあります。

テレビ放送が、年明けなんでしょうね~。

出演者は「去年は~」なんていってるんですけど、

ランディーズには伝わってないんとちがうん?

「今年は~」とか「来シーズンは~」とか統一されとらんねん。

今年か去年か来年かようわからんちゅーねん。

それとも、ランディーズのコーナーはテレビ放送されないのかな?

結論から言うと、なぜか長州小力が見れたのが一番うれしかったです・・・・

セリーグパリーグ勝利の行方は・・・・↓ネタバレ注意
・・・・・
・・・・
・・・
・・

途中で帰ったのでしりません!

写真は一緒に行った連れに任せてたんですけど、
家かえって見たら、一枚しか写って無い上に失敗してやがりました!!!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふるーつ

  • メールを送信する

ふるーつさんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31