デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シャ乱Qディナーショー

2006年12月23日 23:53

シャ乱Qディナーショー

本日ホテルニューオータニ大阪でのシャ乱Qディナーショーに行って来ました~
正直そないにファンと違うから、高っかい金出して行くほどのもんかねーと、思うとりましたわ。
そやけど、ニューオータニ言うたら一流やし、料理はええんちゃうかなと思うてそちらに期待して行ったんですけどね、
料理はどうないですかね?正直美味くなかったんとちゃうかな。
強いて言うたら、伊勢海老と一緒に出てきた魚のフライが一番美味かったかな(笑)一番庶民的なやつですわ。
一名38000円ですよ。約4万円。高いでしょ!!
そもそも料理代とコンサート代の振り分けはどんな風になってるんですか?
あんな料理に一万五千円も二万円も出さされてると思うとホンマむかつくっちゅうねん!
コンサートの方はね正直ファンやったら、たまらんと思いますわ。
なんせ、近いもん。全員と握手できるもん。
最初後ろからメンバー登場。中央のステージに一人づつ乗って右から正面のステージに上がるんですけどね。凄い人だかりですわ。
その間をつんくやら、まこっちゃんやら、はたけやら、たいせーがゆっくり歩いてくれるんですよ。
中央にはやっぱり女性陣(年齢層は30代が一番多いんすかね?)が群がるわけですわ。ほんで俺らみたいな付き添いの男性陣はテーブルにぽつぽつ取り残されてる。
隣に座ってるおにいさんと「お互い付き添いは大変ですね(笑)」なんて話してたら、後ろにたいせーがおるんですよ!
全然気づきませんでしたよ。みんなつんくに夢中やから。
思わず握手しちゃいましたよw
だって有名人やもんw
ほんでまた、えらい騒ぎやなーとつんくの方見てたら、
「ハッ!、真横にまこっちゃんおる!」てまた気づいたんですよw
ほんでまた握手
ちょうど、僕のテーブルが通り道に面してたんでしょうね~
あとで、つんくとハタケも握手してもらってなんか満足です♪
今までコンサートやら、ライブやら、いっぱいつき合わされたけど、米粒みたいなもんに7千円とか出したんですから、それから思ったら少々高くてもこっちの方が全然いいですよ。
ディナーショーに高い金出してみんなが、行きたがるわけがちょっとわかりました。
まだ、行ったことない人は誰のでもいいから一回行ってみてね♪
あとウラデジにもちょっと書いときますね~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ふるーつ

  • メールを送信する

ふるーつさんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31