デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結果

2013年10月09日 22:38

昨日、朝一で病院へ行く為に、電話で予約しました。

もう、この病院へ行ったのは、数年も前なので、確か当時は凄い混むってイメージだったので、気合を入れて、予約開始時間と同時に電話かけました(/ω\)


したら、見事1番の予約が取れました~笑


何とか、バタバタと病院へ行って、1番乗り~♪で、病院へ突入~。

そしたら、あまりに久々なので、問診票を書かされ、その間に2番の人が入ってきました。


そしたら、時間になり、マイクで『お待たせしました~。〇〇さん、中待合へどうぞ~。』


気合入れて、1番取ったのに、問診票のおかげで、1番には呼ばれなかった( ;∀;)笑


この病院に通ってたのは、小学生の頃ばかりなので、記憶が曖昧なんだけど、先生変わらない~( ゚Д゚)

確実に20年近くたってるのに、全然老けないんだから、凄いなぁ~。


鼻と喉と両耳を診てもらって、『外耳炎』だそうです。


3日分の薬、朝昼晩1回3錠ずつ+夜は寝る前に飲む、痒み止めの薬が出ました。


ですが、飲んでも痒いし、痛いのがかわらんとです( *´艸`)笑



あ~痒くて、ポリポリしたい( ;∀;)笑

このデジログへのコメント

  • チャージマン 2013年10月09日 22:47

    その先生、クローンですよ

  • goodlooking 2013年10月09日 22:54

    お大事にして下さい

    薬はきちんと飲みましょう

  • boo2pa2 2013年10月09日 23:38

    早く善くなりますように♪耳が痒いのは(>∀<)我慢ならん!!

  • ★りぃ☆ 2013年10月09日 23:43

    > チャージマンさん

    え?クローンなん?( ゚Д゚)笑

    どおりで、若いはずだ~♪

    女医さん…白タイツでした(/ω\)笑

  • TO-Y 2013年10月09日 23:49

    耳は何かと敏感ですからね~

    綿棒で軽くホジホジとか大好きw


    痒み耐えるために耳たぶ抓ろうw

  • ★りぃ☆ 2013年10月09日 23:52

    > goodlookingさん

    薬はちゃんと飲んでますよ~(*'ω'*)

    でも、お昼は出掛けてて、完全に忘れてましたが…。

    ロキソニンも処方されたんですが、今回に限り、全く効果がない( ;∀;)

  • ★りぃ☆ 2013年10月09日 23:54

    > boo2pa2さん

    ありがとです(*'ω'*)

    早く痒いの、何とかなってほすぃ~笑

    あぁ、書いてたら、また痒くなってきたぁ~( ゚Д゚)笑

  • ★りぃ☆ 2013年10月09日 23:57

    > ゆひすけさん

    いつも、つい耳かき使っちゃうのが、傷つけた原因ですかねぇ~。

    綿棒だと、つい痒いのに、かけないのが物足りなくて、ポリポリしてしまう~( ;∀;)

    今もポリポリ病がぁ~涙

  • 影法師 2013年10月10日 01:01

    当方も昨日、外耳炎の診断を貰って来ましたw
    抗生物質だけ処方して貰った

  • もくれん 2013年10月10日 01:35

    出たー定番の耳かきしすぎ病​(・ω・)
    薬塗るようになってから医者に行くまで悪化しなくなりました

  • habatake 2013年10月10日 18:48

    治りかけが 大変そう。。。

    早く良くなるといいですね お大事に

  • ★りぃ☆ 2013年10月12日 00:24

    > 影法師さん

    あら偶然( *´艸`)笑

    何か、大量に薬飲んで、凄い体重増えたよぉ~( ゚Д゚)

    影さん、治った?

    あたしは、まだ痒くて痛くて、モジモジしてるわぁ~( ;∀;)笑

  • ★りぃ☆ 2013年10月12日 00:26

    > もくれんさん

    耳やられるなんて、中学だかの中耳炎以来な気がするわぁ~( *´艸`)

    最近、異常に痒い毎日なんだけど、特に何も言われなかったから、やっぱり掻きすぎなのよね?

    ムヒ塗りたい~笑

  • ★りぃ☆ 2013年10月12日 00:28

    > habatakeさん

    ありがとです(*'ω'*)♪

    治りかけとは思っても、痒くてつい耳かきポリっとしてしまいました( ゚Д゚)

    したら、案の定、激痛走って、終了~笑

    あ~ストレスになる~笑

  • marlboro 2013年10月16日 10:52

    お大事にねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★りぃ☆

  • メールを送信する

★りぃ☆さんの最近のデジログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31