デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

神宮外苑花火 夏の悲惨な二の舞いはゴメンだから

2013年08月18日 04:20

神宮外苑花火 夏の悲惨な二の舞いはゴメンだから

今日東京圏花火行った方
天気よくてよかったですね!


おれも行ってきましたよo(^_^)o



毎年行ってる花火~!



なんだかんだで
おれ毎年行ってるわけなんだけど



もーさ
いい加減、花火なんて飽きたでしょー

なーーんて



どーせふつーの花火


どーーんて

ぱーーんて



上がってさ


それを人いっぱいの中観るんでしょーー???

なーーんて



頭んなか






だかしかーーーし



いざ花火が間近でね

すんごい炸裂音出しながら弾けてる


そんな世界にまた今年も自分がいるとさ



やっぱ新鮮に感じるなぁ






きれーだなぁ






音いいなぁ






音が顔に当たるなぁ






花火食べたいなぁ






ビール飲みたいなぁ






風が心地よいなぁ





なんだろー

夏が満ちるってかんじ






花火好きですやっぱ



観にきてほんとよかった(^_^*)



夏だしねーーー


一年に一度は観ておかないと!



観ておかないと


おれの夏は

迷い子になるね!なるね!




そんな気するからねー



隅田川花火みたいに豪雨で途中で中止、みたいにならんでよかった笑

このデジログへのコメント

  • かおるこ* 2013年08月18日 21:57

    花火食べたい!?
    斬新な感覚だー!
    どんな味かな?

  • ソラ 2013年08月19日 23:55

    >Soraさん

    明治神宮近くの外苑て場所の花火ですo(^▽^)o食べたくはならない‥
    と思うでしょ?!いやいやいや~音の衝撃顔で感じるくらい近い距離だとぱくッ(・~・)!て‥おれだけでしょーけど笑

  • ソラ 2013年08月20日 00:58

    > かおるこ*さん

    イメージはお菓子とかで食べると口の中でパチパチするやつo(^_-)Oでも味は甘いやつじゃなくて焼き秋刀魚の味!ビール合うやつ♪

  • michael 2013年08月21日 04:59

    こんばんはです♪実家の近所で花火上げるので真下でみてました♪自分に降ってくるみたいな花火最高ですよ♪

  • ソラ 2013年08月22日 02:44

    >michaelさん

    こんばんは(^ー^ )ノ♪実家ご近所かなりいいですね!!場所取りめっちゃ有利なはず!おれもかなり近かったんですけどmichaelさんみたいに花火真下じゃなかったので羨ましい!!

  • アリエル★ 2013年08月23日 14:48

    神宮の花火私もみにいきました!!暑くて人が多くてしんどい面もあったけどやっぱりさすが夏の風物詩でした

  • ソラ 2013年08月24日 00:01

    > アリエル★さん

    めっちゃわかります^ ^帰りはんぱなくきつくなかったですか?笑

  • まき☆まき 2013年08月24日 00:24

    神宮の花火は低く上がるから臨場感あっていいですね!
    気を付けないとたまに熱いのがパラパラ降ってきます

  • ソラ 2013年08月25日 03:50

    > まき☆まきさん

    そうですね!かなり近かったと思います^ ^熱いのはなかったんですけど笑
    まきまきさんも外苑花火行かれたんですか?

  • まき☆まき 2013年08月28日 23:50

    こんばんは

    今年は見られませんでした、残念。
    チケット取れなくても毎年会社の窓から見てるのに(笑

  • ソラ 2013年08月29日 07:03

    >まき☆まきさん

    おはようございます!

    残念!!でも会社の窓めっちゃいいロケーションですね!!会社だとビールとかは無理かもしれないですけど、職場の方達と観る花火もまた素敵な時間だなーなんて^^

  • ソラ 2013年09月02日 04:51

    > ツグさん

    感動しますよね!
    頭で想像する花火と実物の花火はやっぱ違うんですよo(^_^)o
    ツグさんは観られなかったんですね(つД`)ノ

  • ぷにちゃん 2013年09月03日 22:08

    はじめまして☆
    足跡よりたどりつきました。
    私も神宮外苑花火大会いきましたよ。夏は浴衣で花火ですね!

  • ソラ 2013年09月04日 05:05

    > ぷにちゃんさん

    初めましてo(^_^)o
    神宮外苑の行かれたんですね!
    夏は浴衣!花火!間違いないです(^O^)/
    てことは浴衣で観に行かれたんですか?
    おれ浴衣さぼっちゃいました←

  • あいなん 2013年09月13日 14:09

    花火のはのじも見れなかった私の夏は、ただいま迷子中です…(´・ω・`)

  • ソラ 2013年09月14日 07:11

    > あいなんさん

    あいなんさんの夏は迷子になんてなってないよ(・ω・)ノあいなんさんだけの夏があったはずですし。てかおれの場合毎年行ってるから←

  • ソラ 2014年01月18日 22:47

    > 柚子花さん

    夏の終わる頃っていうとどこの花火に行かれたんですか^_^花火いいですよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31