デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サマソニ 良からぬ想像 駆け抜けてく時間 楽しかったから関係ない!!!

2013年08月13日 06:02

サマソニ 良からぬ想像 駆け抜けてく時間 楽しかったから関係ない!!!

最近さー、急に雨とか雷とか凄くないですか?


いや、
夕方あたりなんだけど


夕立ちっていうのかな




ピシャッッ‥!!

ポツポツ‥



ザーーみたいな笑




昨日
てか一昨日か

サマソニ行ってきました(^_^*)



その日MUSE目当てで
野外のQVCフィールドアリーナにいたらね


ポツポツ降ってきてさーーー

結果小雨程度だったからそれは良かったんですけど



それより!


雷が左の方で光って轟いててね

あれはちょっと良からぬ想像したよ



雷ってさ
一番高いとこに落ちる性質があるじゃん


でね

ライブでは
うおおおおおお!!!‥てな感じで

手あげたりしちゃうんだけど



これが避雷針になっちゃわないかなって


そんな風に手をあげた人に落雷するのを一瞬想像しつつ



おれはその時演ってたミスチルはあまり詳しくないから

少し後ろの方から前の人たちとミスチルの音を堪能してたよ( ̄▽ ̄)v



ま、それはいいとして!




MUSE良かったです(*^_^*)



実は初MUSEだったんですけど

まじで最高だったね!!



暗転して



最初の音




えっ

なにこれ‥




えっ、ちょっ‥


やばいやばい






そんなやばいから‥


楽しすぎるからちょっと‥

いや…
ちょっ‥やば‥





う‥


うおおおおおおおおおっ!!!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))



加速する時間んんんん!!!





みたいな!笑


Supremacyって曲からスタートでいきなりテンション上がっちゃって






てかMUSEのために体力温存しといたからねー!


楽しすぎたーーー



Panic Station良かったなー♪




ラストのKnights Of Cydonia
もーーーほんと盛り上がったよ!!


この曲よりちょっと前辺りから
もしかしたらもうそろそろ終わりかも‥


みたいな予感はしてたから
Knights Of Cydoniaで盛り上がってる間は


悔いのないよーーにぃ!
悔いのないよーーーにぃぃぃ!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))



て感じだった笑


いや
体力温存してたからかな?笑


めっちゃ最後気持ち良く暴れられて幸せな時間だったなー♪( ´▽`)



てかKnights Of Cydoniaは多分アンコールでやる曲だったと思うんだけど


前に演ってたバンド演奏中に音が完全に出なくなるトラブルがあったのね


このトラブルが原因なのか、時間が押してMUSEのアンコール待ちの時間が短縮(?)されたのかよくわからないですけど


アンコールの待ち時間がほぼ無くて最後までスーーっと駆け抜けて流れてく感じで


こんなサマソニラストもいいなー
なんて思いながら



心がほっこり温かいまま



そして今も筋肉痛



この幸せな痛み。笑




あっ
帰る前にPET SHOP BOYS

楽しかった♪




写真はMUSE始まるほんと直前でちょっと暗転した時!
ブレてるし雰囲気があんまりよく出てないですけど笑


てか

写真は1枚のみ・100KB以内まで添付可能です。』


えっなにその無茶振り!!
iPhoneで撮る写真でそれ厳しい

リサイズ^_^;


サイズ小さくなり過ぎてて粗かったらごめんね


このあとこれよりちょっと前の方行ったけどそれ以上は前行けなかったーー


けどめっちゃ楽しかったから関係ない♪( ´▽`)



MUSEセットリスト

1.Supremacy
2.Supermassive Black Hole
3.Panic Station
4.Map Of The Problematique
5.Interlude
6.Hysteria
7.Plug In Baby
8.Follow Me
9.Liquid State
10.Madness
11.Time Is Running Out
12.Stockholm Syndrome
13.Yes Please
----------------------------------
14.The 2nd Law: Isolated System
15.Uprising (Extended outro)
16.Starlight
17.Survival
----------------------------------
18.The 2nd Law: Unsustainable
19.Knights Of Cydonia

このデジログへのコメント

  • Arc-en-ciel 2013年08月13日 18:51

    初めましてー( ´ ▽ ` )ノ
    あたしもLIVE大好きです
    思わずコメントしてましたー

  • ソラ 2013年08月13日 23:44

    > ★さく★さん

    初めまして( ̄▽ ̄)♪
    ライブいいですよね!!ほんと信じられないくらいのエネルギーに包まれる感じ!!
    読んでくれてコメントもありがとう(^_^*)

  • *れん* 2013年08月14日 17:51

    たのしかったですねー\(^o^)/♡
    私はスタンド一階にいましたー!
    イナズマがよく見えましたw

  • ソラ 2013年08月14日 23:40

    > *れん*さん

    楽しかったですよね(((o(*゚▽゚*)o)))本当言うと楽し過ぎてもっと暴れたかった>_<暴れ足りない!!
    雷見えたって事はスタンド右側かなー?れんさん最前列かと思ってました!

  • ソラ 2013年08月26日 03:58

    > ゆー。さん

    来れば良かったのに~(^-^)/
    皆で盛り上がりましょうよ!

  • ソラ 2013年09月01日 04:37

    > みあみあ☆さん

    たしか終わりなき旅とか演ってましたよo(^_^)o♪

  • ソラ 2013年09月03日 04:53

    > みあみあ☆さん

    なんか終わりなき旅ファンの方達みんなで歌ってたよd(^_^o)♪あと新曲も演ってた◎

  • 塔子s 2013年09月05日 08:00

    土・日のどちらに参戦?わたしは、8日に同じ会場にいましたよ。因みにサマソニは過去大阪に行ってました。

  • ソラ 2013年09月06日 04:29

    > 塔子sさん

    おれは2日目11日の日曜ですo(^_-)O♪MUSE目当てだったので!8日って事はメッセ周辺でボランティアとか作業されてたんですか?大阪もどんな雰囲気か一回行ってみたいなぁ!

  • ちほ 2013年09月13日 12:45

    MUSE好きだー!ってかドム好きだー!笑
    今年は見れなかったですが2010年フジで見たよー!

  • ソラ 2013年09月13日 21:34

    >ちほさん

    ドム好きですか!!笑
    おれはライブ中マシューばっか見てましたよo(^_-)O
    フジいいなー!ヘッドライナーでめっちゃ盛り上がったってのは聞いてたから今回サマソニで観れてラッキーでした!!

  • ソラ 2013年10月17日 23:54

    > aihaさん

    そう!!スタジアムのmuseめっちゃ良くて思い出すとテンションあがります(*^_^*)二度も行かれたんですねー!museのライブ楽しいもんなー!

  • 真莉子 2014年03月07日 05:31

    MUSE 初めて聞きました
    ♪Panic~ のPV見てるんですけど、いいですね~
    またまたありがとう

  • ソラ 2014年03月08日 06:14

    > 真莉子さん

    Panic Stationいいですよね(o^^o)PV自分も何回も観ました!!テンションあーーがる♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31