デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

願い事ひとつだけ☆

2013年07月06日 22:40

大気の状態が不安定で、いつ雨が降るかわからず、豪雨に怯えているしろいろです

あ、「トイレくん」じゃないですよ

週間予報を見る限りでは、来週は近畿地方も雨が降らず、梅雨明け間近って感じですね


さて・・・明日は七夕です。

といっても、僕の明日の予定は、朝から地域の川掃除だけなんですけどね

確か去年は曇っていたので、天の川を見ることができなかったんですけど、

もし明日晴れたら天の川探してみようかな


日頃下ばかり見ていることが多いので、上を見る余裕もなきゃだめですもんね


で、タイトルに戻るんですけど(笑)、皆さんの願い事って何ですか??

ひとつだけ叶えられるとしたら何をお願いしますか??


中学生の時に「お金がほしい」ってお願いしたら、(今考えたらロマンもないくそガキですねww)

次の日に財布を落としたことがあるので、七夕にお願い事をするのは気が引けますが、

今年は何かお願いしてみようと思います


川掃除・・・めんどくさいけど頑張ってきます

このデジログへのコメント

  • home 2013年07月06日 23:13

    私の願い事

    お休み欲しいっ!!!!!

    あと、しろちゃんが下向かなくなりますようにっ♪

  • syk☆ 2013年07月06日 23:39

    川掃除という名の水遊びしたらあかんよ(*^m^)フフッ
    頑張ってね☆
    上を見る余裕…あたしも持たな!

  • na0 2013年07月07日 02:19

    七夕にお願い事ってなると、お星様に聞かせて恥ずかしくないお願いしないとなって気持ちになります笑

  • ゆーぴちゃん 2013年07月08日 00:44

    北海道の方で天の川見れたみたいでTwitterに写メ載ってました(*´ω`*)
    見れましたか?★

  • しゅりりん 2013年07月08日 23:46

    えー!お願いしたら逆のことが起きるとかw七夕トラウマになりますね。現金な願いじゃない方がいいのかも

  • Riona-★ 2013年07月09日 10:30

    コメントありがとうございます

    願い事…
    今切実に、ダイエット成功!
    ですね。笑ww

  • 美凪 2013年07月09日 20:39

    皆様に素敵な笑顔が訪れますように…。かしら?。七夕過ぎてしまいましたが(笑)。

  • しろいろ 2013年07月10日 06:44

    > れきさん

    七夕が怖いんじゃなくて、僕自身がだらしないんだと思います
    でもあの時はホント泣きそうでしたね(笑)

    川掃除・・・ゴミめちゃくちゃ落ちてました

  • しろいろ 2013年07月10日 06:46

    > homeさん

    忙しいことはいいことなんですけど、忙しすぎるのは・・・
    やっぱり適度な休みほしいですよね

    お、homeさんにお願いされたからには常に上を向いて歩きますよ~

  • しろいろ 2013年07月10日 06:49

    > *さやか*さん

    そうそう、「水かけちゃうぞ~えいっ・・・」

    って水が汚すぎます
    いくら暑くても泥水はかけられたくないですね

    ということで、一緒に水遊びしますか??

  • しろいろ 2013年07月10日 06:52

    > na0さん

    確かにそうかもですww
    なんかロマンチックなお願いをしようっていう気になりますよね

    na0さんももちろんロマンチックなお願いをされたんですよね

  • しろいろ 2013年07月10日 06:55

    > かえで☆さん

    最近は調子いいみたいですが・・・あの巨人2連敗は許されませんよ
    東京Dはともかく甲子園で連敗は絶対アカンです

    僕のお願いはかえでさんと一緒に野球観戦
    いつでも誘ってね~

  • しろいろ 2013年07月10日 06:57

    > ☆ぴの☆さん

    ぴ、ぴのさんがまじめ・・・ですと
    確かに家族の中で誰かが病気になると暗い気持ちになりますもんね

    財布落としたのは昔だからよかったものの、今落としたら・・・恐ろしすぎです

  • しろいろ 2013年07月10日 07:00

    > 藍花さん

    ホントあの時はまじでヤバいと思いました
    でも、中身は200円くらいしか入っていませんでしたけどね(笑)

    七夕にはロマンチックなお願いをしましょうってもう終わりましたが・・

  • しろいろ 2013年07月10日 07:02

    > ゆーぴちゃんさん

    曇ってて見ることができませんでした・・・ってゆーぴちゃんところは見れたんですか??
    写真もいいけどやっぱり実際に見たかったです

    ゆーぴちゃんは何をお願いしたんでしょうか?

  • しろいろ 2013年07月10日 07:05

    > しゅりりんさん

    そうなんですよ~
    「お金がほしい」ってお願いしたらお金が無くなるんですから・・・
    マジ最悪でした

    でも、もう1回お願いしたらどうなるんやろ??っていう思いもあります(笑)

  • しろいろ 2013年07月10日 07:06

    > Riona-★さん

    こちらこそコメントありがとうございます
    こんな感じでログ書いてるんでまた遊びに来てください

    ダイエット成功・・・僕もお願いしておきますね~

  • しろいろ 2013年07月10日 07:09

    > 美凪さん

    やっぱり美凪さんは周りのことが見えてますね
    僕なんか「自分が、自分が」っていうお願いばっかりです・・・

    もう今年27なので、そういう周りが見える人になりたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろいろ

  • メールを送信する

しろいろさんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31