デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の履歴書

2013年07月06日 00:03

詳細な私を知りたいと言う声がありましたので
書かせていただきたいと思います


私程度を知りたいというのは嬉しいですが
何を説明したらいいのかわからないので、
すべてを説明する気で書かせていただきます




年齢:31歳
誕生月:11月


ルビーの指環レコード大賞を獲った年に生まれました

東京都江戸川区生まれ
普通のサラリーマン主婦の家に生まれました
(本当の父親は国籍も名前もすべて不明です)
母親のふしだらさで、兄弟とは父親が違います)


中学卒業するまで、親の手料理を食べたことがないまま育ちました

食事はずっと、近所の方のお世話になっていました
育児放棄を見るに見かねた、親切なおばあちゃんです

ランドセル、学校のジャージ
高校アルバイトを始めるまでは、すべてこのおばあちゃんが無償でくださいました


かなりのひねくれで、小学校から女王様ぶりを発揮していました
なかなか嫌な女を想像してくだされば、わかります


小学校高学年から、男子の人気投票で1位を獲り始め
中学高校最高潮有頂天悪女っぷりを発揮していました

中学文化祭での人気投票で、不動の3年連続1位を獲得し
いまだやぶられていない記録を達成
(ちなみに、母校には同級生が勤務しているので
詳しく教えてもらいました


水着以外にお金がかからなそうという理由で
水泳部に所属
中学3年で400m自由形に3位入賞
賞状は今も飾ってあります


3年間で盗まれた下着はおよそ50枚

盗まれるたびに警察が出動し
警察の方に「水泳部、辞めたら?」とまで言われるほどの盗難っぷり


ちなみにヘルメットとタスキは、だいたい2週に1度の感覚で盗まれてました
ヘルメットは毎回、担任の先生が新しいのを用意してくださいました
田舎中学なので、自転車通学にヘルメットとタスキは必需品でした


携帯が一般ではなかったので、授業中の会話はお手紙回しでした


お手紙を男子宛てに書いて回すと、届かない事態がしょっちゅう発生し
なぜか道徳の時間に、クラス総動員で犯人探しをしたこともありました




高校受験で、県立を志望

毎年2人くらいしか進まない高校
同級生が30人ほど一緒に進学


翌年の倍率が変わりました




ここまでが中学伝説です

ちなみに、どれもノンフィクションです


続いて、高校履歴書




入学して翌日、男子8人に告白を受ける事態が発生


興味が無いので、全部断りました

入学オリエンテーリングにて、ディズニーランドへ遊びに行くも
一般人にナンパを連続で受け、係員の方に保護される事件が発生


何も乗りものに乗れず帰ってきました




体育祭で借り物競走の借り物に選ばれ、8回疾走


校長先生「借り物は同じものが何度も書かれないように
の言葉が、閉会式で話されました


学校主催のコンテストにて、3年生と1位争いをし
当時3連覇がかかってた立花さん(仮名)を約30票差で下し、初優勝
2年・3年と連覇を果たし、3年連続の殿堂入りを達成しました


2年生の夏休みに、高校同級生と初めて交際をしました
(いつも話してる彼ではありません)


2年生の11月に、九州修学旅行

熊本城にて怖いお姉さんに絡まれ
そこを助けてくれた彼と運命的な出会いを果たしました
(この話は何度もしてるので、省略します


性格の悪さを指摘され、一念発起して
「自分を変えよう素晴らしい人間になろう
と決意
そこから毎日、今も努力しています


3年生になる前に、人生初のアルバイトを始めました
女の子には不向きと言われた酒屋さんのアルバイト
配達もしなくてはいけないので、バイク免許を取りました


頑張って勉強をし、なんとか進学クラスに入りたくて
(下心アリアリでした
試験でなんとか成績をあげ、就職Bクラスから異例の大学進学クラス移動
(2年→3年の進級では、私の母校ではクラス変えは通常ありません)


3年生で、人生で初めて仲の良いお友達が出来ました


大学進学のために試験勉強
無事合格しましたが、入学金などのことを一切知らず
人様に迷惑をかけました


文化祭実行委員に選出
クラス選抜で編成した24人の女の子モーニング娘。を披露


卒業式当日、知らない人を含めおよそ30人ほどが
卒業式に参加し求婚や告白をしてきました






ここまでが高校伝説です


少しでも伝わればと思ってます

このデジログへのコメント

  • taka 2013年07月06日 00:25

    アプローズ (#^.^#)
    第二幕もお願いします。

  • yama(連絡先添付のみ対応) 2013年07月06日 01:05

    異性からの生涯アプローチ数は3桁では足りないんじゃ・・・

  • marines 2013年07月06日 09:32

    綺麗なのは勿論だけど何か人を惹きつける
    魅力があるよね!きっと人徳なのかな?

  • そーさん 2013年07月06日 14:42

    エピソード満載で、読み甲斐がありました(・o・) 運命の出会いのとこで絡んできた相手が「お姉さん」!

  • 浪花の涼太 2013年07月06日 22:53

    とっても波瀾万丈な青春時代やったんやね
    でも、過去は過去これからのイチゴちゃんに興味があるでぇ

  • えいかん 2013年07月07日 09:34

    拝見しました~

    すごいですね~

    強烈に目をひく存在だったんだね

  • いずこうげん 2013年07月08日 23:48

    スゴイですね。
    そんな経歴ってあるんですね。
    ビックリです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31