デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人に冷めてきたなぁと実感するとき

2013年05月28日 01:26

【お題日記】恋人に冷めてきたなぁと実感するとき

そうね~

バイト先時代にはいろんな人を冷めた目で、生温かい目で、ギラギラした目で
見ていたことはあるけど


恋人が居た試しが無いので分からないとで~す

このデジログへのコメント

  • ぐれーぷ 2013年05月28日 01:45

    暴力振るわれたら一瞬で冷めるね(笑)

  • 北野 ケン 2013年05月28日 01:50

    > ぐれーぷさん

    暴力は絶対ダメです!
    男として最低です!

  • マリネ 2013年05月28日 12:57

    やっぱり優しくしてくれなくなったら冷めちゃうかな(  ̄▽ ̄)

  • 北野 ケン 2013年05月28日 13:18

    > マリネさん

    コメありがとうございま~す

    ほうほう
    なりほどなるほど~

  • クラウレ 2013年05月28日 17:03

    くだらない話題に対して、のるのが面倒くさくなった時に感じるかな?
    大好きな時はどんなことでも笑顔!

  • 北野 ケン 2013年05月28日 22:01

    > クラウレさん

    くだらないよって言ってあげるのも優しさなのかもしれませんね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31