デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】週末の予定は?

2013年05月24日 07:08

土曜は仕事。

日曜は姪たちと佐倉の『草ぶえの丘』へじゃがいも掘りかな?
風邪の状態にもよるけど…(^_^;)
声がガラガラハスキーボイス

このデジログへのコメント

  • 森のく~まさん 2013年05月24日 07:11

    おはよう
    久しぶり
    ジャガイモ掘りなんて有るんだ
    面白そう

  • 河内のやっさん 2013年05月24日 07:44

    香港は輸入禁止
    (福島,栃木,群馬,茨城,千葉の果実,野菜,乳製品,粉ミルク)
    してるけど大丈夫?

  • たく『拓』 2013年05月24日 08:20

    おはよう具合如何ですか?
    紫外線強いからじゃが掘り日焼け対策してねその前に体調回復だけどね

  • 熊五郎 2013年05月24日 08:26

    喉は大丈夫ですか?
    そのほか体調は万全ですか?
    結構体力いるから無理しないでください
    楽しんで来てね

  • 朝陽 2013年05月24日 08:46

    畑のジャガイモより、周りのカッコイイお父さん、開拓だね。

  • タッキョ 2013年05月24日 13:24

    ハスキーボイス好きだよ♪
    セクシーだもんねd=(^o^)=b
    ても風邪は治さないとね。

  • ラッセル 2013年05月24日 20:54

    春に掘れるジャガイモあるんですね。たくさん採れるといいですね。風邪、お大事にね。喉は意外と長引きます

  • ひろ 2013年05月25日 02:23

    おだいじに~

  • 如尉棒 2013年05月25日 09:12

    天気も良さそうだし、リフレッシュしてきて下さいね…

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:22

    > 森のく~まさんさん
    こんばんは♪
    じゃがいも掘り、去年も行ったのです~。
    ポコポコ取れて楽しいですよ~☆
    …でも、今年は早かったから小さめでした。

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:23

    > 河内のやっさんさん
    大丈夫じゃないですか?(笑)
    ちゃんと検査はしていると思いますよ♪

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:25

    > たく『拓』さん
    こんばんは♪
    じゃがいも掘り行ってきましたよ~
    具合は、鼻と声だけです~。ご心配ありがとうございます☆
    慌てていたから、日焼け対策忘れました…(:;)

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:29

    > 熊五郎さん
    じゃがいも掘り行ってきました♪
    喉が痛いとゆうか、痰がからむのと声がガラガラなのです
    昔は扁桃腺が必ず腫れたのですけど、最近は扁桃腺が貼れることが少なくなったので楽になりました☆

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:30

    > Yukitoさん
    佐倉『草ぶえの丘』
    千葉県佐倉市飯野820です♪
    秋にはさつまいも掘りがありますよ~
    是非、行ってみてください☆

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:32

    > 朝陽さん
    お子様がた~っくさんいましたよ~♪
    格好いいお父さんには、ちゃんと素敵な奥様がいますよ(´▽`;)

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:33

    > アーサーさん
    旬といえば旬なのかな?
    でも、ちょっと早かったのでまだ小さかったです(^_^;)
    友達の子の幼稚園は7月に収穫と言っていました☆

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:34

    > タッキョさん
    ガラガラ声からやっとハスキーになれました(笑)
    セクシーなのですか?(*≧∀≦*)
    友達の子の幼稚園の先生は、キレイでハスキーボイスですよ~☆

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:35

    > ラッセルさん
    たくさん取れたのですけど、まだ早くて小さいのばかりでした(笑)
    「もう少し置けば大きくなったんだけど…」と農家のおじさんが言っていました(^_^;)
    喉って、長いですよね~(><)

  • ちー☆ 2013年05月26日 21:36

    > シマさん
    (>Д<)ゝ”了解!
    ちゃんと水分取るようにします~!!
    …いつも1日に500mlも飲まないので、もっと飲むようにしないとですね。

  • ちー☆ 2013年05月26日 22:05

    > TaKeさん
    じゃがいも掘り、楽しかったですよ~!
    去年も行きました。
    秋にもさつまいも掘りがあります♪
    風邪はもう少しで治りそうで~す☆

  • ちー☆ 2013年05月26日 22:05

    > ひろさん
    ありがとうございま~す(*≧∀≦*)

  • ちー☆ 2013年05月26日 22:07

    > 如尉棒さん
    じゃがいも掘り行ってきました~♪
    いいお天気で良かったです☆
    楽しかったですよ~

  • ちー☆ 2013年05月26日 22:09

    > りふれさん
    昨日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
    じゃがいも掘り、6月中旬くらいまでやっているそうですよ♪
    ご心配ありがとうございます☆

  • ちー☆ 2013年05月26日 22:09

    > たいらんさん
    今日は何をしたのですか?
    どこかへ行かれましたか?

  • ちー☆ 2013年05月26日 22:10

    > ラストライドさん
    じゃがいも掘り楽しかったですよ~♪
    久しぶりに土に触った気がします(笑)

  • 如尉棒 2013年05月27日 10:00

    お疲れさま…。
    どんな品種でしたかな
    男爵メイクィーン。家のは7月だね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31