デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男のルックスで「これだけは嫌」というポイント!

2006年11月16日 11:47

男のルックスで「これだけは嫌」というポイント!

また見つけましたヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

こういう事に日々気を付けて、モテモテ街道一直線w!
***************************************************************
ルックス
1位 不潔っぽい 50.3%
2位 太っている 14.5%
3位 自分より身長が低い 12.1%
4位 ダサい 10.1%
5位 顔が好みではない 8.1%
6位 髪が薄い 9.0%

ルックスについては、1位が「不潔っぽい」、2位が「太っている」でした。
この2つに共通するのは何だかわかりますか? それは、「努力次第で改善できる」
という点です。身長の低さや顔立ち、髪の薄さはその男性に責任がありませんが、
不潔とか太っているというのは、本人の怠慢が招くものです。コメントを見ても、
「不潔な人はすべてにおいてもだらしなさそう」「不潔でいることは、私に気を
使ってくれていない証拠」という意見や、「自己管理ができないから太るのでは?」
という意見がほとんど。
やっぱり、少しでもいい男でいる努力をしてくれる男性がいいですものね。

元ソース↓
http://style.beauty.yahoo.co.jp/enq/result/pickup04.html
***************************************************************

>やっぱり、少しでもいい男でいる努力をしてくれる男性がいいですものね。

>3位 自分より身長が低い 12.1%
>5位 顔が好みではない 8.1%
>6位 髪が薄い 9.0%

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エーッ! 頑張れないよな!?



・・・と言うか、大人気なくマジで反論する気になれば(^▽^;)。

>1位 不潔っぽい 50.3%
→不潔じゃなくて「不潔っぽい」は相手の主観
画像のオダギリ(モテモテ)参照・・・

>2位 太っている 14.5%
→食いすぎはともかく、体質や遺伝も大きい。(食い過ぎならアウツ!)

>3位 自分より身長が低い 12.1%
→頑張りどころが無い

>4位 ダサい 10.1%
主観(例えば、どんなにかっこいい格好をしてもブサが着こなせばダサくなる)
画像のオダギリ(モテモテ)参照・・・

>5位 顔が好みではない 8.1%
→100%主観

>6位 髪が薄い 9.0%
→頑張りどころが無い


でも、本音を言えば 
>やっぱり、少しでもいい男でいる努力をしてくれる男性がいいですものね。

最後の一行だけは同意だし、清潔感のある服装がモテルのはワカる気がw

自分が女性を見る時も、

『可愛く見えるように努力

してる人にけっこー好感を持ってるので^^;
(なので、デブはかなり『恋愛対象外』の部類です、多少例外はありますが・・・)







・・・ま、おまけで『嫌だ!という性格』

セコい 22.3%
女々しい(男らしくない) 22.0
自分勝手 20.7%
冷たい 16.8%
インテリジェンスが感じられない 9.2%
嫉妬深い(疑い深い) 9.0%

性格についてのコメント
ご飯代はもちろん、200円のコーヒー代まできっちり割り勘だと、自分の価値がないように思えてくるから。
俺>気に入ってる女性or後輩になら出します。友達感覚の異性には払いません。

・ 食事代くらい出してほしい。いつも割り勘か出さないなんて、お金を使ってくれるのも1つの愛情表現
俺>ん?愛情表現?付き合ってるのか??・・・なんも言う事は無いね(((;-д- )=3ハァ

・ 女としてやっぱり男性に守られたり、リードしてもらいたい気持ちがある。女々しい男相手だと、どうしても男らしくならざるをえない自分がいて、そんな強い自分を感じたときに悲しくなる……。
俺>・・・これも、付き合ってるの?

・ すぐに電話をとらないとダメ、メールを返さないとダメ、たくさん会いたい……。そんな女々しいのは無理。男として情けない!
俺>・・・これも、付き合(以下略・・・

↑のコメントって、既に付き合った後の話?のように聞こえますが。

・・・その通りなら、やっぱり性格は後付けの様ですね?



・・・うぉぉ!ルックス万歳(σ`∀´)σビシ!!!!



最後、面白コメント


デブは自分だけで十分!(ルックスで「太っている」が嫌/30代前半/O型)



いや、お前も痩せろよ・・・_| ̄|○・・・

このデジログへのコメント

  • momo 2006年11月16日 12:08

    個性重視だから!このデータあてになんない

  • ラグ 2006年11月16日 14:30

    夢はでっかく理想は高く!て事ですね。
    相手を不快にする様な格好や振る舞いだけは、意識してるかなw?

  • mimi 2007年04月26日 12:02

    デブって直で言われると痛い!こんなのいちいち気にしてられないですよー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラグ

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30