デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性(22)宅に入った泥棒に「ダメじゃない」と説教⇒自

2006年11月06日 13:35

女性(22)宅に入った泥棒に「ダメじゃない」と説教⇒自

…これ、なんてエロゲー(°Д°)??
*****************************************************************
1日午前6時ごろ、和光市白子のアパート1階に住む専門学校生の女性(22)方から、男の声で「泥棒に入った者だが、室内で被害女性と一緒にいる」と110番通報があった。

朝霞署員が駆け付け、女性宅にいた同市南、無職船道千尋容疑者(24)に事情を聞いたところ、同午前5時30分ごろ、無施錠のベランダ窓から室内に侵入したことを認めたため、同署は船道容疑者を住居侵入の現行犯で逮捕した。

船道容疑者は室内侵入後、就寝していて目を覚ました女性と目が合って驚き、「警察に通報するなり好きなようにしてくれ」と居直ったという。その後、女性が30分にわたり、「何で泥棒に入ったの」「出身はどこ」「こんなことしちゃだめじゃない」などと泣きながら諭したところ、船道容疑者正座して「逃げも隠れもしません。あなたを傷つけるつもりも全くありません。ごめんなさい」と頭を下げたという。最後は、女性が差し出した携帯電話を使って自分で110番通報した。

船道容疑者女性に「無職でお金が全くなく、遊ぶ金がほしかった」などと話していたという。

同署は「住居侵入の容疑者には、家人に見つかると、暴力を振るうなど強引な手口に走る場合もある。女性の説得に素直に反省するなど、今回は容疑者の気の弱い部分が幸いしたのかも」としている。

元ソース↓
埼玉 : 地域 : YOMIURI ONLINE読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news005.htm
****************************************************************

…こ、これは!

『【女は美人犯人童貞】この条件で発生するイベントです。この条件じゃないと別のイベントが発生するので気を付けてください。』

ってちゃんと、記事の中に注意書き追加しないと駄目じゃないか。゚(゚>Д<゚)ノ゚。!


なんか、色々想像出来ますね~

「何で泥棒に入ったの」
「出身はどこ」
「こんなことしちゃだめじゃない」
「私のお父さんは広域指定暴力団の組長よ」

船道容疑者正座して

「逃げも隠れもしません。あなたを傷つけるつもりも全くありません。ごめんなさい」

と頭を下げたという。

だったら笑うけどなwww


しかし、1階に住んでいてベランダの窓の施錠しないとは…。
犯人半島出身だったら即レイープだったのだが…無用心すぎ!!
襲われなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラグ

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30